メインコンテンツにスキップ

毎日24時間おむつを着けて大人の赤ちゃんとして生活する女性

記事の本文にスキップ

35件のコメントを見る

(著) (編集)

公開:

この画像を大きなサイズで見る
image credit: youtube
Advertisement

 赤ちゃん返りが大人になってから発症した?とでもいうのだろうか?もっとも赤ちゃんプレイを好む大人も一定数存在するから、つまりはそういうことなのかもしれない。

 アメリカに住む女性は立派な大人だが、フルタイムのアダルト・ベビーとして赤ちゃんのようにおむつを着け、ベビーベットで寝るライフスタイルを送っている。

 その日常を女性は自身のSNSアカウントでその様子を公開し、コンテンツ・クリエーターとして収入を得ているという。

ABDL 24/7 Reality

大人の赤ちゃんとしてのライフスタイルを送る女性

 アメリカ東海岸に住むコンテンツ・クリエイターのペイジー・ミラーさんは、毎日アダルト・ベビーとして紙おむつに何百ドルも費やす毎日を送っている。

 ミラーさんの1日は、ベビーベッドで目覚めることから始まる。

 そして朝のおむつ交換の後、おもちゃで遊んだり、自分の子供部屋でオンライン・コミュニティ用の動画を作ったりして過ごしている。

 ミラーさんがアダルト・ベビーとして自身のSNSアカウントを立ち上げ、そのライフスタイルを始めたのは2018年のことだ。

 以降、その生活を維持するため紙おむつ代に300ドル(約44000円)もの出費をしているという。

 紙おむつ代は決して安くはないため、その資金は420人以上いるミラーさんのSNSアカウントの有料会員によって賄われているそうだ。

この画像を大きなサイズで見る
image credit: youtube

ミラーさんのライフスタイルには賛否両論の声

 ミラーさんは、有料アカウントのファンの前でもプライベートでも常にアダルト・ベビーとして生活していると話している。24時間、つまり寝ている間も赤ちゃんのようにおむつを着けている。

 だが、常に子供のような格好をしていても、人前では哺乳瓶でミルクを飲んだり、おしゃぶりを吸ったりはせず、控えめにしているとミラーさんは話している。

 しかし、このような風変わりなライフスタイルを維持するミラーさんを理解しない人たちは否定的なコメントを寄せることもあるようだが、ミラーさんは一向に気にしない。

好意的な反応を寄せてくれる人も多いのよ。毎日、みんなからメールをもらうわ。

大の大人がなぜ子供のように振る舞い、生きたいのか理解できない人もいるけど、要は些細なことに喜びを感じるという考え方が大切なのよ。

私たちは大人として、請求書の支払いなど普通の大人のことをしなければならないし、ライフスタイルを維持するという責任もある。

普通の人がなんでそんな生き方をするのかと、私の知性を疑う人はたくさんいるけれど、否定的な言葉には反応しないことにしているの。

日常生活で、自分のライフスタイルを誰かに押し付けるようなことは、私はしない。

この画像を大きなサイズで見る
image credit: youtube

他の人の羞恥心を和らげる手助けになれば

 ミラーさんのような人は、ABDLという呼ばれ方をしている。「AB」はAdult Baby(アダルト・ベビー)、「DL」はDiaper Lover(おむつ愛好家)の頭文字をそれぞれとったものだ。

私はいつもおもちゃを集めていたし、ぬいぐるみで遊ぶのが好きなの。子供のころ遊んだものに対して喜びを感じるわ。

ユーモアのセンスも若かったから、友人や家族はみんな受け入れてくれたわ。

大したことではないと思っていれば、みんな平然と受け入れてくれるものよ。

合法的な年齢になってから、私のような人がいないかインターネットで検索し始めたら、専用のコミュニティがあったの。

ABDLのコミュニティでは、自分の居場所を見つけるための素晴らしいメディアがたくさんあるわ。

この画像を大きなサイズで見る
image credit: youtube

 自分のライフスタイルを恥じることなく維持し、世間にシェアするミラーさんは、最後にこのように締めくくった。

人が抱く最も顕著な感情のひとつは恥なんだそうよ。

今、私はYouTubeチャンネルやウェブサイトで、最高のアダルトベビーライフを送る方法についてシェアしているの。

少しでもアダルト・ベビーになりたいと思う他の人たちの羞恥心を和らげる手助けになればと思っているわ。

それに、私のライフスタイルは恋愛に何の影響も与えてはいないわよ。5年付き合っているパートナーはABDLとは無関係で、今婚約中なの。

彼は私をサポートしてくれているわ。

References:Woman who lives as a full-time baby sleeps in a crib and spends hundreds on nappies/ written by Scarlet / edited by parumo

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中

この記事へのコメント 35件

コメントを書く

  1. 趣味は人それぞれだろうけど、訳のわからん横文字つけて権利を主張してくるのがウザいんだよな

    • +17
  2. おむつを履くだけなのか?
    それとも大小便もおむつにしているのか?
    ここをはっきりさせないと

    • +7
    1. >>3
      はいてるだけなら、一日に一度交換すればいいから、そこまで金額かからんよね。でも高額なおむつ代ってことはそういうことや

      • +3
  3. 税金とかも払ってるっぽいし周囲の理解も得て人前では控えてる
    まさに「大人の赤ちゃん」だな
    否定的な人達はただ単に定型に嵌らない人を攻撃したいだけなんだろう

    • +10
  4. 屁理屈いうけど

    世の中の大半の方は、俺も含めて自分で垂れ流す糞尿を自分自身で始末できんでしょ。
    誰かが作ってくれた下水道やトイレを使って誰かが排泄物始末してくれてんのよ。
    自分で自分の糞尿も始末できない時点で、実は赤ん坊と大差ない。

    ああうん、そういう話じゃないよね。

    • -14
  5. ネットで晒して金稼いでる時点で仕事だろ
    明確にそういう趣味の男を狙ったビジネスでありパフォーマンス

    • +21
    1. >>11
      まあね。赤ちゃんは自ら配信しないもんね。

      • +2
    2. >>11 うん
      どう見ても商売だから批判する人がわからない
      こういうになんていうの?
      イメクラ?っていうのの配信版でしょう
      立派に働いている

      • 評価
  6. 着用後のオムツを高く買いたいという人もいるんだろうね

    • -2
  7. 性癖は人それぞれだから否定はしないけど
    成人女性がおむつつけて大股開いてる動画公開して有料アカウントでお金得てるの見る限り
    自分にはこの人はビジネス赤ちゃんにしか思えないかな…

    • +22
  8. 終始「??????????」で
    もっかい呼んでも理解できなかった

    • +4
  9. 男装女装もあるんだし乳児装があってもいいじゃない
    とりあえずお誕生日にろうそくを何本立てるのか、それが問題だ

    • +8
    1. >>17
      乳児装するのは勝手
      自認が1歳のトランスエイジだから
      幼稚園に入れないのは差別って言い出したら問題なだけで

      • +1
  10. 傷跡が…
    まあ、どこの国だろうと人は人だね

    • 評価
    1. >>22
      痛々しいね。
      なんであれ安らかに過ごせていると良いな。

      • 評価
  11. そうねリハビリパンツや追加の替えパッドは地味にお金かかりますもんねーと思ったらどころではなかった。その生活を支援するため製品開発されたおむつをはじめとする多彩なアイテムがあるんですね。目ウロコでしたわ。全体的にどうしてもお高くなるようですがおむつでは80枚で数万円という物も。タイプ別や柄物そろえていこうとしたら相当にかかりますね、サンプルあるのが救いだ…

    • 評価
  12. ちょっと前に53歳だったか、とにかく50代だけど心は少女みたいなおっさんの動画見たんやけど同類なのでは?
    色んな意味でヤバいとは思うけど注目集めて再生数稼ぐ為のパフォーマンスだと思う。
    私生活は至って普通の人やできっと。

    • +4
  13. 家の中でやってる分には別に良いと思うよ
    外でも他人に赤ちゃんとしての扱いや世話を要求しなければカジュアルな場面では好きにしたら良い
    一緒に出掛ける人は他人の振りをしたいだろうけど

    • +4
  14. プラスチック姉さんのアイツらがリアルでいるなんてな

    • 評価
  15. この手のネタはわざわざここで取り上げずにそっとしておいてやってほしかったな

    • 評価
  16. 個人的なライフスタイルでそれを維持する為に他者に配慮や協力を求める様な事がないならちょっと変わったただの趣向だね。ちゃんと自分の考えを持って意見を述べているし頭の中まで赤ちゃんな訳じゃなさそうだしな。

    • +4
  17. そのうち見てくれる人がどんどん少なくなるんだろうな
    自分が赤ちゃんを産んでも続けるのかな
    そして50年もすれば別にめずらしくも何ともなくなる

    • +1
  18. 冬の遠隔おさんぽにはオムツ必要です夏は…兄変態です💗

    • -2
  19. セニョール・ピンクみたいな過去があるのか?

    • +1
  20. ネトゲ廃人のボトラー(ペットボトルに小を溜める奴)や
    バケツァー(バケツに小を溜める奴)と同じ様な人種?で
    オムツァー(大と小をオムツにする奴)が居るらしいから💧
    ※やり過ぎ都市伝説で、よゐこの濱口さんが言っていた。

    • 評価
  21. なんていうかこれはただのパフォーマンスだ
    四つん這いになってハイハイしたりしないでしょ?

    • 評価

コメントを書く

0/400文字

書き込む前にコメントポリシーをご一読ください。

リニューアルについてのご意見はこちらのページで募集中!

動画

動画についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

人類

人類についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

最新記事

最新記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。