この画像を大きなサイズで見る犬のロミオはユニコーンのぬいぐるみに恋してしまった。金色の立派なツノもついてるし、ちょっとウシ感はあるけども、ふわふわで大きい。
ロミオの2倍以上はありそうな大きさだけども、ロミオは一つ屋根の下で愛を語りたかった。そこでずるずるとひきずりながら、自宅へと招き入れる。
だがその大きさがアダとなった。
んしょ、こらしょとユニコーン牛的ぬいぐるみを口にくわえて運ぶロミオ。どこに行くのかと思いきや、自分の家へつれていった。
家の中で仲良くまったり過ごしたかったのだろう。だがロミオの目論見は悲しくも打ち砕かれることとなる。
この画像を大きなサイズで見るぬいぐるみはロミオが想定している以上に大きかった。ありとあらゆる方法で家の中にいれようとするが、どうやっても入らない。
それでもがんばるロミオ、でも入らない。
この画像を大きなサイズで見る小型犬のロミオの家は、ぬいぐるみには小さすぎたのだ。動画はロミオががんばっている途中で終わっているが、この後どれくらい粘ったのだろう?
仮に飼い主がぬいぐるみを押し込んだとしたら、ぎゅうぎゅうでロミオは身動きすることができなくなるだろう。
ロミオの純愛(?)は、大きさという壁にぶつかってしまったのだった。見ている分にはかわいいけど、ロミオにとっては悲劇だな。
ロミオっていう名前からして悲劇的だもんな。ぬいぐるみはさしずめジュリエットだな。
written by / parumo
















ロミオかわいいんだけどさ
ウシ感のあるユニコーンに全て持ってかれた
※1 ユニコーン自体捕獲調査された訳では無いし、角もあるし偶蹄目の可能性がまだあると思うの。
広い新居を買ってあげて~!
ちっこいワンコかわいい~
まだ子犬だよね、ほんとならまだまだママンと一緒に寝てる年頃なんじゃないの?
大きなぬいと一緒にいたい、一人でねんねこするのは寂しいんだと思う
飼い主さんは大きなお部屋を用意してあげてほしいワン
>>3
若そうではあるけど成犬だと思うよチワワ的な犬種の
前もユニコーンのぬいぐるみが好きな犬がいたよね
マペットモペットのウシ君じゃん。
天井のないベッドおいてあげてーw
ユニコーンは乙女にしか振り向いてくれないんだ…
一緒に寝られる大きめ家も必要ね
ウシ感あるユニコーンが強烈すぎる笑
ロミオ「ああジュリエット、どうしてあなたはお家に入れないの?(´;ω;`)」
せつねぇ…
かわいいなあ
うちのフェレットもよくやってる
ウッキウキでご招待してるのに入れないの切なくて可笑しい、この二つ両立できるんだな
可能性の獣
一緒に寝るぞ!という強い意志を感じる
どうか願いが叶いますように!
ユニコーン牛ってのが最高。