メインコンテンツにスキップ

家の中が雪景色。犬を飼っている家で羽毛枕のご使用はお控えくださいな件

記事の本文にスキップ

15件のコメントを見る

(著)

公開:

この画像を大きなサイズで見る
Advertisement

 ふわふわの羽毛布団に羽毛枕が好きという人もいるだろう。だが大型犬を飼っていた場合、思わぬ事態になる場合がある。

 この家では客室用のベッドにキングサイズの羽毛枕をセッティングしていた。飼い主が留守中、2匹の大型犬が枕を引きちぎった結果、ガレージから家の中すべてが羽毛の雪景色に覆われていたという。

Dogs Demonstrate Just How Many Feathers are in a King Size Pillow

犬が羽毛枕を引きちぎり、家中雪景色

 アメリカ、カリフォルニア州南部コロナで暮らす家族は、ブルーとクインという2匹の大型犬を飼っている。ある日飼い主が外出から帰宅すると、ガレージに白い雪ぼこりのようなものが落ちていた。

 よく見るとそれは羽のようだ。そのまま家に入ると、玄関から寝室まで、いたるところに羽毛が大量に散乱している。

 犯人はもちろん犬だ。

この画像を大きなサイズで見る

 犬が寝室のベッドにセッティングしてあるキングサイズ用の羽毛枕を引きちぎって遊んでいたのだ。

 その羽毛の量は相当のもので、階段はもう足の踏み場がないほどに羽毛が積み重なっている。

この画像を大きなサイズで見る

 飼い主はこの羽毛を処理するために、アメリカの大型掃除機のゴミパックを4回もからにしなければならなかったという。

 犬たちも反省しているようだし、責めるつもりはないそうだが、枕に入っている羽毛の量にはびっくりしたそうだ。

この画像を大きなサイズで見る

 飼い主はこれを機に、二度と羽毛枕は買わないことを誓ったという。

 犬を飼っていて羽毛枕も使っているおともだち、同じ経験したことある?

written by parumo

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中

この記事へのコメント 15件

コメントを書く

  1. パウダービーズクッション
    特にマイクロビーズクッション
    YogiboやMOGUな
    犬に破られて中身が散らかるのは掃除が大変だが
    猫はトイレの砂に似てるからってな
    ちぃ~ってガサガサガサってな
    デカいのは自宅で洗濯出来ないからな
    だからってコインランドリーで洗うのは
    公衆衛生上そして人間同士のマナー上アカンからな
    捨てるしかなくてな…

    • +5
  2. うちもソファーを掘るから穴があいたな
    何年も前に亡くなったけどいたずらも破壊も全てがいい思い出で、思い出すと温かい気持ちと感謝しかない

    • +7
    1. >>3 この飼い主さんも動画を撮る余裕があるし、
      あなたも同じく動物を幸せに飼う能力がある。
      こういう時でも対処できるエネルギーがある事も
      飼う資格のうち。
      自分は若い頃はできたが、もう年なので絶対に飼わない。
      責任持てず、不幸にしたくない。

      • +3
      1. >>12
        優しいコメントありがとうございます
        責任を持ちたいので飼えないという方は本当に動物を慈しんで愛情があると思います
        私も大の犬好きですがもう今はいろんな面で犬を幸せにできるか自信がなくて飼えませんが、こういうネットなどの記事や動画などで癒されています

        • +3
  3. これは派手にやったなぁ…帰宅してこんな現場に遭遇したら多分膝から崩れ落ちるw

    • +7
  4. 人をダメにするソファが水っぽくなりまして
    捨てるのにデカすぎるってんでバラしたらもう大惨事でしたよ、ええ、ええ…

    • +3
  5. 野良猫に羽布団をおしっこするばしょにs

    • 評価
  6. ご主人の撮影に当事者達が着いてくるのが笑える。
    犯人は君たちだろうに・・・

    • +4
    1. >>8
      上の方に書かれている、クッションに入ったマイクロビーズも派手に引っ付くよ。たぶん、この羽毛よりも酷いことになる。そうじ機で取れるけど、犬も猫も大抵嫌がる。。。

      • 評価
  7. 犬を飼ったことがないんだけど、これは躾けても無理なの?

    • 評価
    1. >>10
      飼い主さんの留守だから、ふだん禁じられていたことをやってみたのではないかと…
      お子様だってお母さんがいないとふだんダメって言われてることやってみたりするやん?

      • +2
    2. >>10
      基本的にわんこの日々の運動量が十分に足りてる事と飼い主が遊んであげることと正しい不法での躾が同時に成立していればそこまでいたずらはしないと思うけど、基本的には犬に絶対に触られたくないものは犬が入らない場所に置いておくしかないね

      あと、散歩や運動量が十分でないのに躾だけで何とかしようとする飼い主は一番最悪
      それは虐待に近くて、エネルギーの有り余ってる子供を年中狭い家に閉じ込めてストレス発散場所がないのに、十分に遊んであげることもせず、家の中でも何も触るなと恐怖などで支配するのと一緒なので

      • +4
  8. この量と広がり具合、わんこ達は楽しんだだろうねw

    • +1

コメントを書く

0/400文字

書き込む前にコメントポリシーをご一読ください。

リニューアルについてのご意見はこちらのページで募集中!

動物・鳥類

動物・鳥類についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

動画

動画についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

最新記事

最新記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。