
ドアを開けると猛ダッシュで、おじいさんの家に向かうチャーリー。同伴する飼い主がおじいさんの玄関のピンポンを押すのを待ちきれず、ドアの前をトントン、シャカシャカとノックする。
ドアが開いた!おじいさんだ!おいしいおやつをもらい、おじいさんの膝の上でくつろぐのがチャーリーの日課のようだ。
おじいさんに会いたくて、猛ダッシュで家に向かう小型犬
今年3歳になるマルチーズのチャーリーには大親友がいる。隣の家に住む85歳のおじいさんだ。飼い主は、チャーリーに催促され、毎日のように隣家へ向かう。チャーリーは飼い主に「はやく!はやく!」と途中で催促しながら、おじいさんの家の玄関の前の階段を駆けのぼり、飼い主が来るのを待つ。




視聴者の一人が、「おじいさんもチャーリーがくるのを楽しみに待っているようだね」
、「毎日訪問してくれるかわいい犬がいるなんて、なんて幸せな高齢者なんだ」などのコメントがあがった。 かわいいチャーリーの日常は、TikTokかInstagramで見ることができる。
チャーリーには人間の親友の他に、ペギーという名の犬の親友がいるようで、一緒に遊べるのを楽しみにしているそうだ。
人懐っこくフレンドリーなチャーリーは、近所のアイドル的存在のようだ。
written by parumo
あわせて読みたい





コメント
1. 匿名処理班
向こうにも黒い同犬種がいるように見えたw
2. 匿名処理班
こうも熱烈だと飼い主さんちょっとジェラってしまうのでは
3. 匿名処理班
顔舐め犬
4. 匿名処理班
羨ましい
犬触れる機会ないもん
5. 匿名処理班
うちのパグ×マルチーズmixも
愛玩犬のハイブリッドなせいか人が好きで
散歩中はすれ違う人全てに目線ビームを送り
目が合ったら「アタシを撫でなさい❣️」と寄って行き
モフを強要しているけど
何故か皆さん笑顔になりほっこりしている
6. 匿名処理班
なんというリア充犬
大好きなお友達いっぱいで毎日楽しそう