この画像を大きなサイズで見るそのヤギは、とてもストイックなタイプだったようで、朝食を食べる前、必ずフェンスを飛び越えて餌場に向かうという試練を己に課したようだ。
ヤギは高いところに登ることが得意だが、ジャンプとなると失敗をすることもある。だが失敗しても恐れることなく、毎日必ず、朝食前にフェンスを飛び越えるのが日課となっているようだ。
朝食前のひとジャンプ
アメリカ、テキサス州レッドウォーターで暮らすヤギたちの中に、とてもストイックな生き方を選んだ1頭がいる。
毎朝の食事の時、きょうだいたちはすでに餌場で食べているにもかかわらず、必ずひとジャンプしてから食事をすることを日課としている。
ハウスの上に立ち、そこからフェンスを飛び越えて餌場に向かうのだ。
見よ!この華麗なるジャンプ。まさに日々の成果の表れだ。
この画像を大きなサイズで見るだが毎回必ず成功するわけではない。時にジャンプに失敗して転倒することも
この画像を大きなサイズで見るこれは結構痛かったろう。だがこれに懲りずにまた翌日も、その次の日も、ジャンプからの朝食という日課をこなしているという。
いつか鍛え抜かれた山羊が地球の危機を救ってくれるかもしれないし、そうでもないのかもしれない。
written by parumo
追記:(2022/09/27)本文を一部訂正して再送します。
















おれはやるぜ ←やめとけw
そうかやるのか
>>2
そこはかとない『動物のお医者さん』感
好きです
>>2
やるならやらねば
難易度激高!
ヤギさん怪我しなさんなよ。
やるならやらねば
ふと半日村を思い出した
おれはやったぜzzZ
ゴートシミュレーター感
柵に引っ掛かって死亡している鹿をよくみるのでハラハラしてしまう
無理に飛ぼうとしてお腹に柵が刺さり尚且つ脚とかが絡まっててね
なんで初めっからスローにするかな・・・
最初は等倍速で、2回目はスロー再生でしょうに
越えるか転落かギリギリが燃えるのだろうか?
骨折しないことを祈ります。
次の紐
紐?
牧場王に俺はなる!
のちの忍者ヤギである
ヤギぞりレース始まる
毎日ほんの少しずつ高くしてみよう
『彼らの要求はこうです、明朝までに自発的に柵を飛び越えるヤギを用意しろ。さもなくば彼らの宇宙船はその光線砲を地球へ放つと…』