この画像を大きなサイズで見る「クロッチキャノン(Crotch Cannon)」は洗車がおっくうな人、お茶目で遊び心を忘れない大人の為の洗浄機で、股間に装着することで、ハンズフリーで水が噴射する。
メーカーいわく「股の間に装着しおなじみのアクションを楽しみながらパワフル洗車ができる」ということで、男性のみならず女性だって試してみたくなる一品だ。
あらかじめ言っておこう。何これ欲しい!と思わずポチリそうになってしまった私だが、購入することはできなかった。なぜならネタだったからだ。
ほんとこういうのに弱いのよね、パルモの場合には。ってことで、同じクラスターを持つみんなの場合には、ネタとして楽しんでいただければと思うんだ。
面倒な洗車も解決!股の間で噴射するクロッチキャノン
愛車を年中ピカピカにしときたいけど自力洗車はいろいろ面倒。洗剤塗るのもホース持って洗い流すのも地味に疲れる。
こうした課題を解決すべく噴射にふさわしいポジション、つまり股間に着目したのがこの「Crotch Cannon(クロッチ キャノン)」だ。
カーケア用品専門企業のスタッフが実演。その実力はいかに
クロッチ キャノンの投稿主はオーストラリアのBowdens Own。20年前から車にやさしいケア用品を独自開発・販売している専門企業だ。
さっそく自慢のキャノンを着けて実演するスタッフのダン・ボウデンさん。
この画像を大きなサイズで見る高品質のベルトが股の間と腰回りにぴったりフィット。大事な息子スティックが圧迫されることもない様子。あとは精巧なノズルで必要な場所に照準を合わせればよい。
まず洗剤フォームの噴射
腰をうまく使って全体をまんべんなく覆う
この画像を大きなサイズで見る 使うのは主に足腰。たまに微調整する片手だ
だからスマホもし放題。専用アプリで投稿もできる
この画像を大きなサイズで見る コンセプトはなじみのある動作でできる自然な洗車
洗浄も骨盤で狙いまんべんなくノズルを動かすだけ
この画像を大きなサイズで見るさあ明日から君もクロッチキャノンで手ぶら洗車だ!
この画像を大きなサイズで見るエイプリルフールのネタ商品ですので買えません
ね?これを見たら欲しくなっちゃってもしょうがないよね?いちもつウォッチングクラスターとしては。
実際に、メーカーの「通販用ページ」まで用意されてて、値段も$149.99(約1万7千円)と、洗浄機の値段としては適正価格だったもんだから、ポチるの待ったなしなんだわ。
でもSold outだったから、結局変えなかったけど、2019年のエイプリルフールに公開されたときは、本当に買おうとした人が続出だったそうだ。
この画像を大きなサイズで見るどうやらBowdens Ownはこの手のジョークがお気に入りで、2021年のエイプリルフールにもある一点がやたらと増強されたショートパンツを紹介している。
インパクトある絵面がネットの海を漂い、何かの拍子で取り上げられる事例はよくあるが、今回のもその一つだったんだね。
にしても一瞬オーストラリアじゃガチな製品かと思ったぐらい。改めてみるとほぼ真顔でやってのけたダン・ボウデンさんいい仕事してるな。
References: forgednfast / youtube / facebook / bowdensown
















いやネタ抜きに普通に便利そう
真水OKならマジで買うよこれ
無いのか・・・(落胆)
じゃあ作ろっと(思考の切り替え)
ところで 俺のクロッチを見てくれ こいつをどう思う?
仮面ライダーの変身ベルト風だとほしかったかも
これで洗車してたら通報されないだろうか?
※5
実際通報されそうだけど
お巡りさんも何の罪状で逮捕するか(もしくは注意するか)困る案件ですね
カラパイア法務部の見解を聞きたいところです
これつけてシュトロハイムの射撃ポーズ取りながら洗車してみたい、、、してみたくない?
シュトロハイムは腹部だけど。
腰痛持ちの自分には縁のない商品だわ
ドラえもんか、おぼっちゃまくんか、
わ~おケンちゃんか…。
多分コロコロコミックの漫画で昔見た
放水時のポーズよ
うわああああこれほしい!ゲッタアアアアアアアアビィィィィムッって言いながら洗車して
近所の人からゲッターおばさんって呼ばれたい!
※10
むしろケッタイなおばさん
※10
ついでに「ダブル高枝切り鋏ブーメラン!」と叫びながら庭の手入れもよろ!
(‘∀’) 買えなくたっていいじゃない!自前のキャノンでやってやるぜ!
__[警]
( ) (‘∀’)
( )Vノ )
| | | |
「なじみのある動作」というパワーワード。
Groinal Attachment?
足腰をしっかり鍛えとくのが前提条件やな
腰が弱かったら水圧で吹っ飛びそう
噴霧の状態が こう 縦になってるのが良いですね
元圧が下がると2つに分かれるんだろうか
道具としては便利だろうけど、『使い方を間違えて』(というかメーカーが絶ッッッッ対やるんじゃねぇ!と警告している使い方を敢えてやらかして)
傷害沙汰、下手すると殺人事件が起こるの間違いないわなこれ。発売せんのは当然だろ。
貴方もこれで小便小僧(^_-)-☆
パルモ姉さんが男性器好きを公言してるとは知らなんだ。日本人の感覚だとシンプルに、 じゃん!って話しになりがちだけど外つ国だと違うのだろうか?異文化って面白いなあ🤔
※18
「パルモ姉さんが男性器好き」
これは公然の秘密。
というより、パルモファンだったら誰でも知ってまっせw
>>18
カラパイアに来るようになってから間がない方かな?
最近はパルモ姐さんも自粛気味だが、カラパイアと言ったら息子スティック!
しかも噴射してるのが白い洗剤ってのもポイント高い
”息子スティック”の復活が
とても嬉しいです!笑
レプラカーンのオーラキャノンやね
こういうくだらないノリって人生に結構大切だと思うの
2980円くらいで欲しいです・・・
お、お前は懐かしの中華キャノンじゃないか!
先行者?
ブレストファイアーごっこができるな
解放感と罪悪感が同時に得られる
両手が自由になるってのが利点なのに手は使わないんかいっ!
真面目な話、車を洗うのにあれだけ出っ張っていると車に寄ってブラシを掛けたりするのに引っかかって使いにくそう。(笑)
嫌なら見るな!嫌なら見るな!
ちょっとまってみんな
これ両手が自由に使えるから
意外と洗車には便利じゃね?
やだこれガチで便利っぽい
ほちい
これ使いやすそうではある
いちいちホース手に取らなくていいし
両手が空くし、でもこの見た目のせいで多分流行らないかな…
ウルトラマンにもこんなビーム出す奴おったよなあ
ジャパネットたかたの社長にこれの通販やってほしい