
ベッドはドアより大きいが柔らかいので伸縮性がある。知恵を絞ってこのドアからベッドを運び出そうとした犬のミッション・インポッシブルが今ここに始まる。
広告
oggy Drags Bed Out to the Pond
外にベッドを運びたかった犬の作戦
ベルギー、メッレでのできごとだ。1歳のイングリッシュコッカースパニエル、ウーナちゃんはお気に入りのベッドを持って外に出たかった。お外でお昼寝をしたら気持ちいいのかも!とか思っちゃったのかもしれない。そこでウーナちゃんはベッドをずるずると引きずり、ペット用ドアまで移動。
まずはベッドをドアへと押し込んだ。

作戦成功!ベッドと共にウーナちゃんは外にでることができたようだ。

ウーナちゃんの後に外に出た飼い主はその様子を見守っていたが、5分後、ウーナちゃんのベッドは風に飛ばされ池に落ちてしまったという。
ウーナちゃんは絶望し、ひどく悲しんだそうだ。
もうこれに懲りて二度とベッドを外に持ち出そうとは思わなくなるかもだから、それはそれでよかったかもだけど、がんばった結果が報われないのはかわいそうだね。
あわせて読みたい






コメント
1. 匿名処理班
悲しそうな顔が切ない。
2. 匿名処理班
落ちww
3. 匿名処理班
風に飛ばされたんじゃなくて、きっと池に浮かべたかったんだよ。
4. 匿名処理班
お肉ではなくベッドを池に落とすワンコ、イソップの世界やな
5. 匿名処理班
引っ張り戻して意地悪したい
6. 匿名処理班
ぽかぽかお外大好き+ふかふかベットも大好き!=💡🐶‼
その後のウーナちゃんのショボーンもかわいい。
7. 匿名処理班
まるでオレの行動のようじゃないか
8. 匿名処理班
※7
毎日、シャワーしなさい!
9. 匿名処理班
ハンモック設置してあげて
10. 匿名処理班
外から引っ張り出すのかしこいな〜すごい!
11. 匿名処理班
試行錯誤しながらちゃんと運び出した!えらい!と思った矢先のオチで大笑いしてしまった。風で飛んだのか...ついでに洗濯だね。
12. 匿名処理班
犬「捨てましたよ。芳香剤が嫌いだからね。」
13. 匿名処理班
「ベッドを水に投げ込みたかった。まさかベッドが水浸しになるとは思わなかった」
犬と子供はたまに若しくはしばしばこういうことをする。
彼らの中に矛盾はない。
14. 匿名処理班
ご本犬には申し訳ないが……オチww
15. 匿名処理班
5分後の絶望顔w
16. 匿名処理班
おお!かしこい!
すげー
‥‥って、何してくれんねん!
17. 匿名処理班
※8 そっちww ベッド側なのねw
18. 匿名処理班
うちのも外に引っ張り出して日干しにして寝るのが好きなんだけど
上手く入れることはできずに入り口にごちゃっとからまっている