この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
何事も表だけじゃなく裏側を見ておくといろいろな発見があるよね。そんな好奇心からオーストラリア在住の男性が身近な動物たちをガラスに乗せて撮影した動画が投稿されていた。その種類は幅広く、爬虫類から哺乳類、昆虫までも網羅されている。にしてもこの猫の品種は何なんだろう?
1.
この画像を大きなサイズで見る2.
この画像を大きなサイズで見る3.
この画像を大きなサイズで見る4.
この画像を大きなサイズで見る5.
この画像を大きなサイズで見る6.
この画像を大きなサイズで見る7.
この画像を大きなサイズで見る8.
この画像を大きなサイズで見る9.
この画像を大きなサイズで見る10.
この画像を大きなサイズで見る11.
この画像を大きなサイズで見る📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















虫好きな俺でも流石にワームはきつかった
首の下しわしわ猫だね。
オーストラリアの飼育係りには美形のお姉さんが多い。いやそれだけだ。
特定班ーー!早く来てくれーーー!!
6番ならスフィンクスかも。
下から見た鳥はみんなかわいいね。猫は目の高さで見るのが一番いいアングルをとらえられるな。
※4
ドンスコイかピーターボールドかも
みんな足の裏がかわいい
オーストラリアに有尾類は自然分布していないし、写真のヘビはアルビノのようだ。いうまでもなく猫は人間が連れてきた動物。
オーストラリア固有種だけを撮影したわけではないです。
息子スティック写ってない
※7
>オーストラリアに有尾類は自然分布していないし、
それは知らなかったな。
固有のイモリやサンショウウオがいないのかぁ。
ニャンコだけGIFなのに愛が感じる
猫はスフィンクスかな?
成鳥(幼鳥?)はヨタカの類だよね
白いヒナは何だろう
白いヒナはウコッケイの雛に見えるが…
どうだろう?
意味不明の映像集だな
烏骨鶏ってオーストラリア固有種じゃなくいない?
you tubeの本文にもリンクがあるけどオーストラリア在住のAdam Cox氏が作成した映像で特にオーストラリア固有種を~っていうわけではないみたい。
氏のTwitter見てみたけどAnimals On Glassとしか書かれていないし。
イエアメとアオジタとフトアゴに特に萌えた
イヤーンッ、なんてとこ撮ってるのよ!!!
下から覗くなんていやらしい!
身近な動物としてヒトを下から撮影するべきではないだろうか?
夜鷹は下から見ても変な顔・・・
爬虫類のお腹がたまらない。
カエルとか床擦れが起きないのかな。
※23
おまわりさんこの人です
ぬこはスフィンクスより毛が生えているように見えるから、デボンレックスあたりじゃないかなと思うんだがどうだろう?!