メインコンテンツにスキップ

前前前世からお互いを探していた?出会った瞬間に惹かれあい、大親友となった犬と馬

記事の本文にスキップ

9件のコメントを見る

(著)

公開:

この画像を大きなサイズで見る
Advertisement

 馬と犬、姿かたちは違えども、もしかしたら前前前世くらいに深い絆で結ばれ、ずっとお互いを探し求めていたのかもしれない。

 この日、牧場に新たに若い馬がやってきた。ボーダーコリー犬は、初対面の馬の元へと駆け寄っていく。馬はずっと犬を見ている。

 犬が近くについた瞬間、お互いに見つめあい、すぐに顔と顔を近づけあった。このときピーンとくるものがあったのだろうか?以来両者は前からずっと親友だったかのように、行動を共にし、絆を深めているという。

Border Collie falls in love with baby foal

出会った瞬間から惹かれあい、絆を結んだ犬と馬

 牧場に新たな若い馬、トリークルがやってきた。ボーダーコリーのスティーブは、新入りとなるトリークルの姿を見て駆け寄っていく。

 トリークルはスティーブが駆け寄ってくる間じっと立ったまま待っている。トリークルが目の前まで近づいてくると、両者は一瞬見つめあった。

この画像を大きなサイズで見る

 なんということでしょう。

 トリークルとスティーブはすぐにお互いの顔と顔を近づけ、一瞬にして親友となったのだ。

 馬と犬は歩調を合わせ、そのまま一緒にお散歩を楽しんだという。

この画像を大きなサイズで見る

犬が馬に駆け寄り一緒に遊ぶのが毎日の日課となる

 まるで、長年探していた旧友にようやく出会えたかのように、初対面の日から深い絆で結ばれたトリークルとスティーブ。

 以来毎朝スティーブは、トリークルの元に駆け寄り、一緒に遊ぶのが日課になったという。

この画像を大きなサイズで見る

 まるで前世に結ばれていたかのような感じすらするファンタジーな世界。現世では犬と馬だが、前世では同じ動物、もしくは人間で、深い愛情で結ばれていたっぽいよね。

Written by parumo

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中

この記事へのコメント 9件

コメントを書く

  1. ぜんせい ぜんせい それは前世ぃ~~♪

    • +5
  2. 尊さよ(合掌しつつ灰となって静かに崩れ落ちるおじさん)

    • +7
  3. 馬は犬が好きらしいよね
    繊細で落ち着かない馬の馬房に仲の良い犬を入れると落ち着くとか

    • +1
  4. 犬は誰とでも仲良くなれるなあ。
    イルカと交流する犬もいたよね。

    • +2
  5. ワンちゃん初対面からしっぽフリフリだもんな

    • +5
  6. ビクター犬のような素敵な模様(´・ω・`)

    • +3

コメントを書く

0/400文字

書き込む前にコメントポリシーをご一読ください。

リニューアルについてのご意見はこちらのページで募集中!

動物・鳥類

動物・鳥類についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

動画

動画についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

最新記事

最新記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。