この画像を大きなサイズで見るクリスマスの時期にあるご家庭が、玄関前につけた星型の飾りが、何者かに粉砕されていることに気づいた。
そこで監視カメラを確認してみたところ驚きの光景が明らかに。
犯人はリス。リスが飛びかかって落下させていたのだ。
リスはこの白い星型の飾りの何かが気に入らなかったのか?あるいは登ってみたくなっちゃったのか?とにかくやたらと闘志を燃やしていたようだ。
リスはクリスマスの飾りを破壊して去っていきました
アメリカで暮らすジュリア・ラングさん一家は、クリスマスの時期に玄関に立体の星型をした飾りつけを行っていた。
だがある日それが壊され地面に粉々になって落ちていた。そこで玄関前の監視カメラの映像を確認してみることに。
するとそこには、その飾りに飛び乗ろうとする気マンマンのリスの姿が!
この画像を大きなサイズで見るリスは旗の棒に乗り、それを踏み台にして星形飾りに飛びついて行った。その瞬間星は砕け散っていったのだ。
この画像を大きなサイズで見るリスは星が落ちた時、うまくクリスマスツリーに飛び移り、その後柵を伝って立ち去っていったようだ。
いったいリスは何がしたかったのだろう?この星に何かの恨みが?それとも遊び道具と思った?リスの好奇心は星をも砕くということを肝に銘じておくことにしよう、そうしよう。
この画像を大きなサイズで見るwritten by parumo
















リス「あれがホシーーーッ!」
(「星」と「欲し」をかけたシャレで… はいはい、そうです俺はおっさんです)
アメリカ人の友達はリスは害獣って言ってた
子供の頃噛まれてから嫌いらしい
>>3
アメリカだと狂犬病の場合もあるし、あながち間違いではない
>>3
グランドキャニオンに旅行に行った時ガイドさんがリスやヤギに近づくなと注意してきましたよ。狂犬病持ってるかもしれないからとかで。
リス「我は星を砕くもの…」
実はロッキーに憧れるリス(でもあの時は冷凍倉庫だよな)
移動する為の足場に出来るかと思ったら全然ダメだった感じ?
弱過ぎ
こんなところにトゲトゲがあったら邪魔なのでぇいす
うちで飼ってたシマリスは見知らぬものに跳び移るクセがあった
客が来ると飛び移るし荷物届くと飛び移るし
探究心で新しいルート探してるのかもしれないけどうちでは抱き付き魔って呼ばれてた
これはスターマンに恨みを抱いたポリーポラリスの犯行!
バードフィーダーだと思ってるんじゃないかね
吊り下げ式のやつ
「オレはやるぞ」
「そうかやるのか」
「やるならやらねば」
オレはやったぜ
オレはやったぜ
思った以上に派手にやらかしてて吹いた