メインコンテンツにスキップ

ハムスターのスパゲッティチャレンジ!上手に食べられるかな?

記事の本文にスキップ

12件のコメントを見る

(著)

公開:

この画像を大きなサイズで見る
Advertisement

 ゴールデンハムスターのマシュマロ君、今日ははじめてのスパゲッティに挑戦だ。果たして上手に食べることができるだろうか?

 最初に何からたべるのだろうか?ハムスターが一生懸命何かを食べる姿は、人間に生きる勇気を与えてくれたりなんかしたりもするんだ。

 ハムスター用の小さなお皿にスパゲッティの麵とトマトと葉っぱをトッピング。マショマロ君にとっては初めてのスパゲッティだ。

 最初に何を食べるかな?おっとやはりスパゲッティ。1本とると凄い速さでちゅるちゅると上手に食べていく。

この画像を大きなサイズで見る

 次にトマト、スパゲティー、付け合わせの葉っぱと、マシュマロ君はお食事を堪能したようだ。

 マシュマロ君のInstagramアカウント「thehamsterstation」には、彼が様々な食べ物を食べる姿が日々投稿されており、見ていてとってもほっこりするよ。

written by / parumo

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中

この記事へのコメント 12件

コメントを書く

  1. パスタやソバなどを少し放置していると
    べたべたに引っ付いて塊になってしまいますよね?

    ハムスターが頬袋に入れると同じ事が起こってしまい、
    頬袋に引っ付いたパスタが腐ってしまう事があります。

    それが気持ち悪くてハムスターが無理に出そうとすると
    今度は頬袋脱を起こしてしまう可能性もあり危険です。

    • +16
    1. >>1
      えええ!∑( ̄Д ̄;)そ、そうなんだ‥‥

      ハムに迂闊なものあげれないな💧

      • +2
  2. そういえばネコ歩きでイタリアの猫がパスタ食べててほえ~ってなったけどこのハムはどこの国だろう。ハム専用小皿もあって可愛がられているね!

    • +2
  3. その、英語の教材みたいなナレーションは一体なんなのよ

    • +3
  4. 動物動画で音声ナレあるのとか見りゃわかる事キャプして流すのは邪魔でしかないねぇ
    再生数的にも癒されたいから次回からスルーする人もいるよね

    翼くんはあかぬけたい、ってギャグ漫画でネタにされてたな

    • -3
    1. >>7
      ナレーション聴くだけだと
      何言われてるかイマイチ分かりづらい時
      ナレーションに字幕を読んでもらう感じで
      やっと理解出来るんだよ…

      • +2
  5. パスタがハムスターに危険なことは知っているはず

    真似するやつがいる可能性が高いのに
    なぜ掲載したのだろう?

    動物に危険な記事は掲載するべきではない

    • +5
  6. イチゴは頬袋に入れる余裕もなくすぐ食べちゃってる。好物で我慢できんかったんだろな。

    • +1

コメントを書く

0/400文字

書き込む前にコメントポリシーをご一読ください。

リニューアルについてのご意見はこちらのページで募集中!

動物・鳥類

動物・鳥類についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

動画

動画についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

最新記事

最新記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。