メインコンテンツにスキップ

子ヤギたちが1匹ずつ順番に抱っこされている間、ずっと自分の番が来るのを待っていたアルパカ

記事の本文にスキップ

55件のコメントを見る

(著)

公開:

この画像を大きなサイズで見る
Advertisement

 子ヤギたちに大人気の男性は、1匹ずつ抱き上げ、ぎゅっと抱きしめ子ヤギたちに対し平等にその愛を表現していた。

 ただしその対象は子ヤギ限定だったのかもしれない。

 実はそこに、自分もぎゅっと抱っこをしてほしそうな、子ヤギ以外の存在があったのだ。

 男性のそばに近寄り、自分の存在をささやかながら、しっとりとアピールしていたのは、アルパカの子だ。

Baby Goats Line Up to get Hugs From Man

 子ヤギたちを1匹ずつ抱き上げ、ぎゅっとハグをするという、うらやましい行為を行っていた男性。子ヤギたちは、僕も!私も!と、男性の足元に近づいて、抱きかかえてほしそうにキャフキャフしている。

 そこに近づいてきたのは1匹のアルパカの子だ。

 ん?ここで順番を待っていれば抱っこしてもらえるのかな?と思ったのかもしれない。男性の背後からささやかに自分の存在をアピール。

この画像を大きなサイズで見る

 気が付いてもらえない?完全にその姿を男性の前に見せたアルパカだったが、男性は気づいているのかいないのか?今日は子ヤギ限定なのか、アルパカを抱っこすることはなかったようだ。

この画像を大きなサイズで見る

 抱っこするには大きすぎたのかな?

 すごすごと立ち去るアルパカの子が少しばかり寂しげに見えたのは私だけだろうか?大丈夫、きっとこの後アルパカデーにしっかり抱っこしてもらっているはずだから!と信じよう。

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中

この記事へのコメント 55件

コメントを書く

  1. 抱っこは無理でもハグだけでもしたげてw

    • +83
  2. 据え膳食わぬわ男の恥やぞ…抱いてやれ!

    • +9
  3. こういうシャイな子こそ可愛がってあげたくてたまらない

    • +48
  4. えぇええ!!ハグしてあげないの~!?w

    • +36
  5. 子ヤギ抱っこするバイトあればやりたい。子アルパカも抱っこするし。

    • +34
  6. 大きい子が出来れば私もと遠慮がちなのがいいね

    • +28
  7. 抱っこは無理でもギュッとしてあげてぇ…

    • +33
  8. ガン無視されすごすごと立ち去る姿が切ない……

    • +32
  9. こんなん無視できんよ
    骨も折れんばかりにぎゅうってしとうなる(折らんけど)

    • +20
  10. ホロリ…
    動物も傷つくよ
    ギュってして貰えてると良いな

    • +32
  11. この動画見てたけどアルパカに全然気づかなかった。
    にしても男性がモテモテで羨ましい

    • +12
  12. 子ヤギたちの抱っこ待ちかわいい~…
    アルパカちゃんも抱きしめてあげて!

    • +12
  13. 可愛い(*´ω`*)
    おじさん、抱っこしたげてね!

    • +9
  14. これはない、可哀想過ぎ。抱けなくても可愛、可愛してあげれば彼も納得するよ。

    • +11
  15. 双子を産んだ友人の上の子を見ているようだ。

    • +10
  16. 抱っこって 意外と大切な関係構築のプロセス(トレーニング
    と言ってしまうとお堅い感じがしますが…。)だったりします。

    する側もされる側も 身を守る側、守られる側の
    バランスの取れた信頼関係を築く上で「抱っこ嫌だー><!」
    と「抱っこ抱っこー!」の 真ん中を取れるように。
    うちの犬が子犬だった頃 「抱っこ嫌だ!下ろせー!」
    一点張りだったんですが 「腕の中で落ち着いて身を
    預けてくれたら 下ろしてあげる。」ことを繰り返し
    ました。

    要は…このアルパカちゃんは バランスの取れた良い子
    なんです。  「あ…私とのふれあいの時間じゃないんだ。」
    って きちんと引ける子。

    この動画の男性、きっと動画を見て気づいて アルパカちゃんとも
    抱っこタイムを楽しんだと思います。

    • +10
  17. 抱き上げなくても良いから、ハグしてあげて。

    • +13
  18. これが原因で人に唾を吐きかけるように…

    • +28
  19. ヤギ的に抱っこされるとどんな気持ちになるんだろうか?
    一瞬ふわっとして気持ち良いとかかな?モテモテ具合から見ると抱っこもハグも大好きなんだろうけど、自然界にはそうないから気になるよね。

    • +9
  20. アルパカの子って、結構デカいんだね。でも、万遍なく可愛がってあげないと、すねて懐かなくなるんじゃないの?

    • +4
  21. アルパカの表情に哀愁が漂ってる。可哀想。
    食べ物ともふもふの恨みは怖いぞ

    • +7
  22. そういえば俺はヤギ座だったな、、
    おっさんになると自分の星座の事忘れちゃう、、

    • +3
  23. この人気男性はそのあと、アルパカもハグしてあげたと思いたい。

    • +13
  24. アルパカちゃんって信じられないほど柔らかいんだぜ!もったいない!

    • +8
  25. 子ヤギたちも「だっこしてー」って群がってるし
    このおじさんはモテモテなんだね

    • +6
  26. ……っ!!
    きっとこの男性は、アルパカアレルギーだったんだ!!
    だから男性も心を鬼にするしかなかったんだ…‥っ!!!

    • +4
  27. 子ヤギがカワイイ
    畑の雑草取りでのヤギレンタル、借り主がヤギを返却したがらない理由がわかった気がする

    • +6
  28. これってヤギを抱っこして
    何かを確認してるんじゃないの?
    例えば、心臓の音を聞いてるとか。

    まともな人間なら、あんなに可愛いアルパカを無視できるわけない。
    自分にはムリ。

    • 評価
  29. むしろこのおじさんの表情が乙女みたいで笑ったでござる

    • +5
  30. ええーーアルパカ無視なの???動物好きというわけではなさそう

    • -7
  31. アルバカさん、もっとオーラを! 大きくなりきるまえに抱っこしてもらってくれ! そうじゃなきゃこっちが切ない。

    • +2
  32. 大型犬も抱っこしてもらいたいんだよね…
    小型犬が抱っこされてるの見て
    「私はあんなに小さくないから無理だわ…」って
    淋しそうにしてる子が結構いる

    • +4
  33. あんなにモフモフなのに抱かないなんて…

    • 評価
  34. 全然違う。え?エサ配ってんの?の時の反応だ

    • 評価
    1. ※51
      むしろそう思ってくれてた方が心が痛まない…

      • +2
  35. いやここは子ヤギのターンなだけでしょ
    なんなら変わって頂いても

    • 評価
  36. ボクも抱っこして  じゃなくて
    ボクにも抱っこさせて  かもよ

    • +2
  37. 山羊たちが並んでいるのが凄いな。
    そんなに抱っこされるのが待ち遠しいのか。

    • +1

コメントを書く

0/400文字

書き込む前にコメントポリシーをご一読ください。

リニューアルについてのご意見はこちらのページで募集中!

動物・鳥類

動物・鳥類についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

動画

動画についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

最新記事

最新記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。