この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
古い写真を見ると、現代に生きる我々も、少しだけ過去の様子をうかがい知ることができる。「十年一昔」という通り、そこに写る風景や人々の様子は、現代とは様々な点で違うものだ。
だが、変わらないものもある。例えば、人間と一緒に暮らす動物たちに向けられる優しい目線。人々の服装は変わっても、この点は今も昔も同じであるようだ。
1. 「大丈夫?ボールとれそう?」
この画像を大きなサイズで見る2. 『ゴロゴロとニャーン』の本よ
この画像を大きなサイズで見る3. ひっぱりっこ、どっちもがんばれ
この画像を大きなサイズで見る4. お散歩は手をつないで
この画像を大きなサイズで見る5. とっても大きなともだち
この画像を大きなサイズで見る6. 最高のバンド仲間だぜ!
この画像を大きなサイズで見る7. 「おねーさん、何してるんニャ?」
この画像を大きなサイズで見る8. 春は生え変わりの季節…
この画像を大きなサイズで見る9. 「ご主人さま、聞こえますか?」
この画像を大きなサイズで見る10. 一番の親友なの
この画像を大きなサイズで見る11. 「一人で閉められる?手伝おうか?」
この画像を大きなサイズで見る12. ハトと少年
この画像を大きなサイズで見る13. これからも一緒に旅をしよう
この画像を大きなサイズで見る14. 「ねえ、学校の成績なんて気にしないで…」
この画像を大きなサイズで見る15. 「この遊び楽しいね!」
この画像を大きなサイズで見るReferences: Vintage Everyday など / written by K.Y.K. / edited by parumo
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中














長きにわたり良き友であり続けた記録ですね
このままいつまでも・・
心があたたまる
いいなあ
ユーモアもちょっとあってほっこりする
7. ピンクの水玉にゃ
ハトと少年カッコよすぎ!
ペンギンと手をつないでるのすごい!!
だって何千年も前の遺跡からも犬とか猫とかの遺骨が出て来るというのだから…しかもキチンと弔われて…だからね。当然と言えば当然の事なんだと思う。種族の違いなんて関係ないと思う。『一緒に居たい』と思う気持ちがお互いを結び付けて来たのだからね。写真なんか無かった時代から、ずっ~と同じさ。
動物の純粋な目。
1、は
「殿下、危のうございます」
「大丈夫だよ、ちょっと抑えててよ曹長」
「ここは1ペナで、ドロップがセオリーかと・・・」
「おまえがちゃんと捕まえといてくれれば打てるよ」
なーんてやってんのかね?
1 はどうみても「押すなよ!絶対押すなよ!」
犬がニヤニヤして見えてヒヤヒヤするw
1番の写真
子供「押すなよ」
犬「お約束ですね」
でない事を祈る
7,おいしそうなAWABI・・・・
いつも動物ネタでほっこりさせてくれてありがとう。
無垢なものを見ると涙が出そうになる、、
6が一番好きかな
8はアンゴラウサギじゃないの?
そうだとしたら、抜け毛ではなくて毛刈りの季節なのでは。
アンゴラはひょっとして収穫中?
愛おしすぎて泣けてきた
大事だよね