カラパイア
不思議と謎の大冒険
キーワードから記事を探す
予想外の全力疾走ワロタw
はああぁぁぁぁああああん
ほんとにゴム人形みたいな鳴き方するんだな
よちよち歩きで一生懸命ついてくるのがぐうかわいい
ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた
くっそかわええwwwwwwwwww
最後、アヒルでも撫でられるとこんな気持ち良さそうな顔するのね。
萌え死にますた
よちよちかと思ったら全力疾走かよかわいいわろた
トテトテトテトテトテト
トテテテテテテテテテ ピタッ)ピヨピヨピヨピヨ♪
どうなってんだ?じわじわ目が濡れてくる。 犬になつかれるより、なんか切なく愛くるしい。
なんだよこれええええええ なんなんだよこれえええええええ はあああああああああああああああああああん かわいすぎるうううううう 追いかけてくるところも可愛かったけど、洗面器プールにやられた 水の上での可愛さは異常
速いな!
かわいすぎる。まるで太鼓を叩く音みたいだ。自分も一羽ほしいところではある… が、刷り込みを学術的に研究した最初の人であるコンラート・ローレンツは、あんまりにも母鳥と違う行動を取りすぎると、ヒナは不安になりすぎ、神経質に育つと言ってる。 結局、ひとりぼっちだと死ぬしかないヒナの孤独を嫌う生存本能による行動なので、、、 ペットのアヒルだろうけど、お姉さんなかなか責任重大だな。
欲しくなっちまう
ウチで買ってたヒヨコもめっちゃ着いてきて可愛かった〜 でも暖簾に引っかかったオカンが後ろに一歩だけ引いたときに踏み潰した 内臓は赤とピンクで綺麗だった。
米15 そのオーストリア人の偉大なノーベル賞科学者は、昼間からハイイロガンたちと池の中で過ごしていた近所の人からすればかなりの変わり者のおっさん。 川のそばの家でアヒルを2羽かっている人がいて、「グァーグァー」と声がすると家の中らリモコンで門を開けると勝手に自分たちで川に遊びに行って、勝手に帰ってくる。 いつしか野生のカモも仲間に加わり3羽になって家に帰ってきた。 しばらく見ないと思ったら、子供が生まれていて団体が10羽くらい増えていた。
あーだめだ 殺したくなった
撫でられてる時の表情たまんないわ あと、お姉さんの手綺麗
ドライヤー必要か? かわいいけど
海外のリゾートのスタッフから聞いた話。 中国人・韓国人・日本人は、外見が似ていますが、「日本人だけの特徴」があります。 動物(野良犬とか)をかわいがる。「ありがとう」など、感謝をする。 数量限定の物があると、最後にやって来て、争って取り合いせず、得られなくてもおとなしく帰る。(夏のリゾートではレンタル無料のサーフボードとか、数量限定なので、客が奪い合う) こんなおっとりな性格で、世界と競争できるか見てて不安になるそうです。 アヒルの動画を見て、「おいしそう」と思わす、「かわいい」と思うのが日本人。
アホな本能だよね刷り込みって。最初に見たものが天敵だったら終わりジャンw
こんなに必死に縋られると、たまらなく愛しいわ。
ボルト級に速いなw
※22 オレ日本人だけど「うまそうだな」って思ったよ 可愛いとも思ったが ところで、そんなステレオタイプ( A = B )なものの見方では厳しい現実社会を生き延びられないね。そもそも、真の強者が無料サービスを巡って争う事があると思うのかね?本物の強者は相手に競争すらさせない。自分の周囲に対して、一切有無を言わさず、自分のルールを通用させ、相手を従わせる。 君は税金を払っているかね? ごく小さな一例だが、それが強者の論理に従う弱者の姿だ。
飼い主に対して、絶対的信頼があるね。 ドライヤーの、あんな騒音と強風(熱風でないことを願う)も平気で身を委ねてるんだから。
>最初に見たものが天敵だったら終わり その状況だったら刷り込みの本能があるなし関係なしに終わりだろw
最初の刷り込みはどうやったんだろう アヒルのかあちゃんがいたわけではないのか? 人口孵化機見たいなところで孵る直前にお客を呼び出して刷り込むのか? 一度刷り込んだ相手とは別の相手を刷り込ませるって出来るのかな?
これ、仕事にいけなくねw
おねぇさんになりたい!!!(*´д`*)
お姉さんか?足の甲に毛が生えてたけど アヒルかわいい
愛おしいなあ 無心に頼られると守りたくなる
焼き鳥にして喰うんだろうなぁ
あの手の動きで抜けるわ
かわいいけど、可哀想。本当のお母さんの元で暮らすのが赤ちゃんの幸福なのに。アヒル権の侵害だ。アヒルが一体いつ自由意志で飼われたいと名乗りでたことがあるのでしょうか?人間が己の悪を改悛するのはいつのことやら。
全力で走ったり、一生懸命生きている感じが可愛い。それが全て。
※23 刷り込みとか以前に速攻で食われるだけだろw
桶でチャプチャプはおもちゃそっくり
可愛いけど 速っ!
可愛い過ぎ!羨ましい! 飼い主の愛情も伝わる素敵な動画(*´∀`*)
目玉焼き食べられなくなるがな
ヒナのうちはかわいいけど、おおきくなったら飼うの大変だろうな。
その権利を譲ってえ
鳥好きに悪い人はいないっ!
アヒルは大きくなってもかわいいから良いけど、ニワトリやガチョウは親はかわいくないよね
飼い主は完全に男なんだが‥ 誰だよ手の動きだけで抜けると言った奴www
アヒルはどうやって自分の鼻くそをほじるのだろう
>最初に見たものが天敵だったら終わり 天敵でも母性が発露して、保護してしまうことがあるんだよね。 単なる種の保存とは違う、人と変わらない母性だって動物の世界にはあるよ。 虎が豚の子供を見守る動画もあるから見てみたら?
可愛いいい、そして幸せそう
これ、あんまりやり過ぎると過労で死ぬから注意な。 可愛いけど、ほどほどにしないと。死ぬまで走ってついてくる。。
きゃわわわわわぁぁぁぁっっ!!!!! たまらない!
お姉さんになりたい!って意見が多いようだけど おじさんはアヒルになりたいです
コレはアカン、仕事に行かれへんようになってまう(;´Д`)
きゃわいい
ヤバかわぁーーーーーーーーー!
よく見る膝が毛深いのでお兄さんと思う。。。 ヒヨコは可愛いな!
なんか踏んずけちゃいそうで怖い><
ふわふわ
チョコボ
かわいいけど一生を看取ってやる覚悟で飼ってるのか? この刷り込みが出来てるって事は24時間付いてなきゃ駄目なんじゃないのか?? とか色々勘繰ってしまう・・・
かわいい
>>65 大人になったら自立するから平気だよ
かわいすぎて涙が出てきた
相変わらず犬のマスクつけてんよな
いまさらなんだけど、なんかな?おっきくなったぞ!ってな動画が有るらしいんのよな! おっきなアヒルも楽しめるぞ!やったな!
カラパイアの歩き方〜みんな違ってみんなイイ!〜
コメント
1. 匿名処理班
予想外の全力疾走ワロタw
2. 匿名処理班
はああぁぁぁぁああああん
3. 匿名処理班
ほんとにゴム人形みたいな鳴き方するんだな
4. 匿名処理班
よちよち歩きで一生懸命ついてくるのがぐうかわいい
5. 匿名処理班
ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた
6. 匿名処理班
くっそかわええwwwwwwwwww
7. 匿名処理班
最後、アヒルでも撫でられるとこんな気持ち良さそうな顔するのね。
8. 匿名処理班
萌え死にますた
9. 匿名処理班
よちよちかと思ったら全力疾走かよかわいいわろた
10. 匿名処理班
トテトテトテトテトテト
11. 匿名処理班
トテテテテテテテテテ
ピタッ)ピヨピヨピヨピヨ♪
12. 匿名処理班
どうなってんだ?じわじわ目が濡れてくる。
犬になつかれるより、なんか切なく愛くるしい。
13. 匿名処理班
なんだよこれええええええ
なんなんだよこれえええええええ
はあああああああああああああああああああん
かわいすぎるうううううう
追いかけてくるところも可愛かったけど、洗面器プールにやられた
水の上での可愛さは異常
14. 匿名処理班
速いな!
15. 匿名処理班
かわいすぎる。まるで太鼓を叩く音みたいだ。自分も一羽ほしいところではある…
が、刷り込みを学術的に研究した最初の人であるコンラート・ローレンツは、あんまりにも母鳥と違う行動を取りすぎると、ヒナは不安になりすぎ、神経質に育つと言ってる。
結局、ひとりぼっちだと死ぬしかないヒナの孤独を嫌う生存本能による行動なので、、、
ペットのアヒルだろうけど、お姉さんなかなか責任重大だな。
16. 匿名処理班
欲しくなっちまう
17. 匿名処理班
ウチで買ってたヒヨコもめっちゃ着いてきて可愛かった〜
でも暖簾に引っかかったオカンが後ろに一歩だけ引いたときに踏み潰した
内臓は赤とピンクで綺麗だった。
18. 匿名処理班
米15
そのオーストリア人の偉大なノーベル賞科学者は、昼間からハイイロガンたちと池の中で過ごしていた近所の人からすればかなりの変わり者のおっさん。
川のそばの家でアヒルを2羽かっている人がいて、「グァーグァー」と声がすると家の中らリモコンで門を開けると勝手に自分たちで川に遊びに行って、勝手に帰ってくる。
いつしか野生のカモも仲間に加わり3羽になって家に帰ってきた。
しばらく見ないと思ったら、子供が生まれていて団体が10羽くらい増えていた。
19. 匿名処理班
あーだめだ
殺したくなった
20. 匿名処理班
撫でられてる時の表情たまんないわ
あと、お姉さんの手綺麗
21. 匿名処理班
ドライヤー必要か?
かわいいけど
22. 匿名処理班
海外のリゾートのスタッフから聞いた話。
中国人・韓国人・日本人は、外見が似ていますが、「日本人だけの特徴」があります。
動物(野良犬とか)をかわいがる。「ありがとう」など、感謝をする。
数量限定の物があると、最後にやって来て、争って取り合いせず、得られなくてもおとなしく帰る。(夏のリゾートではレンタル無料のサーフボードとか、数量限定なので、客が奪い合う)
こんなおっとりな性格で、世界と競争できるか見てて不安になるそうです。
アヒルの動画を見て、「おいしそう」と思わす、「かわいい」と思うのが日本人。
23. 匿名処理班
アホな本能だよね刷り込みって。最初に見たものが天敵だったら終わりジャンw
24. 匿名処理班
こんなに必死に縋られると、たまらなく愛しいわ。
25. 匿名処理班
ボルト級に速いなw
26. 匿名処理班
※22
オレ日本人だけど「うまそうだな」って思ったよ
可愛いとも思ったが
ところで、そんなステレオタイプ( A = B )なものの見方では厳しい現実社会を生き延びられないね。そもそも、真の強者が無料サービスを巡って争う事があると思うのかね?本物の強者は相手に競争すらさせない。自分の周囲に対して、一切有無を言わさず、自分のルールを通用させ、相手を従わせる。
君は税金を払っているかね?
ごく小さな一例だが、それが強者の論理に従う弱者の姿だ。
27. 匿名処理班
飼い主に対して、絶対的信頼があるね。
ドライヤーの、あんな騒音と強風(熱風でないことを願う)も平気で身を委ねてるんだから。
28. 匿名処理班
>最初に見たものが天敵だったら終わり
その状況だったら刷り込みの本能があるなし関係なしに終わりだろw
29. 匿名処理班
最初の刷り込みはどうやったんだろう
アヒルのかあちゃんがいたわけではないのか?
人口孵化機見たいなところで孵る直前にお客を呼び出して刷り込むのか?
一度刷り込んだ相手とは別の相手を刷り込ませるって出来るのかな?
30. 匿名処理班
これ、仕事にいけなくねw
31. まや
おねぇさんになりたい!!!(*´д`*)
32. 匿名処理班
お姉さんか?足の甲に毛が生えてたけど
アヒルかわいい
33. 匿名処理班
愛おしいなあ
無心に頼られると守りたくなる
34. 匿名処理班
焼き鳥にして喰うんだろうなぁ
35. 匿名処理班
あの手の動きで抜けるわ
36. 匿名処理班
かわいいけど、可哀想。本当のお母さんの元で暮らすのが赤ちゃんの幸福なのに。アヒル権の侵害だ。アヒルが一体いつ自由意志で飼われたいと名乗りでたことがあるのでしょうか?人間が己の悪を改悛するのはいつのことやら。
37. 競馬
全力で走ったり、一生懸命生きている感じが可愛い。それが全て。
38. 匿名処理班
※23
刷り込みとか以前に速攻で食われるだけだろw
39. 匿名処理班
桶でチャプチャプはおもちゃそっくり
40. 匿名処理班
可愛いけど
速っ!
41. 匿名処理班
可愛い過ぎ!羨ましい!
飼い主の愛情も伝わる素敵な動画(*´∀`*)
42. 匿名処理班
目玉焼き食べられなくなるがな
43. 匿名処理班
ヒナのうちはかわいいけど、おおきくなったら飼うの大変だろうな。
44. 匿名処理班
その権利を譲ってえ
45. ナナシ鳥
鳥好きに悪い人はいないっ!
46. 匿名処理班
アヒルは大きくなってもかわいいから良いけど、ニワトリやガチョウは親はかわいくないよね
47. 匿名処理班
飼い主は完全に男なんだが‥
誰だよ手の動きだけで抜けると言った奴www
48. 匿名処理班
アヒルはどうやって自分の鼻くそをほじるのだろう
49. 匿名処理班
>最初に見たものが天敵だったら終わり
天敵でも母性が発露して、保護してしまうことがあるんだよね。
単なる種の保存とは違う、人と変わらない母性だって動物の世界にはあるよ。
虎が豚の子供を見守る動画もあるから見てみたら?
50. 匿名処理班
可愛いいい、そして幸せそう
51. 匿名処理班
これ、あんまりやり過ぎると過労で死ぬから注意な。
可愛いけど、ほどほどにしないと。死ぬまで走ってついてくる。。
52. 匿名処理班
きゃわわわわわぁぁぁぁっっ!!!!!
たまらない!
53. 匿名処理班
お姉さんになりたい!って意見が多いようだけど
おじさんはアヒルになりたいです
54. 匿名処理班
コレはアカン、仕事に行かれへんようになってまう(;´Д`)
55. 匿名処理班
きゃわいい
56. 匿名処理班
ヤバかわぁーーーーーーーーー!
57. 匿名処理班
よく見る膝が毛深いのでお兄さんと思う。。。
ヒヨコは可愛いな!
58. 匿名処理班
なんか踏んずけちゃいそうで怖い><
59. 匿名処理班
ふわふわ
60. 匿名処理班
チョコボ
61. 匿名処理班
かわいいけど一生を看取ってやる覚悟で飼ってるのか?
この刷り込みが出来てるって事は24時間付いてなきゃ駄目なんじゃないのか??
とか色々勘繰ってしまう・・・
62. 匿名処理班
かわいい
63. 匿名処理班
>>65
大人になったら自立するから平気だよ
64. 匿名処理班
かわいすぎて涙が出てきた
65. 匿名処理班
相変わらず犬のマスクつけてんよな
66. 匿名処理班
いまさらなんだけど、なんかな?おっきくなったぞ!ってな動画が有るらしいんのよな!
おっきなアヒルも楽しめるぞ!やったな!