この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
そういえばパルモも乱視なはずだったんだけれど、コンタクト暦が長くなるにつれ直ってきちゃったみたいなんだ。近眼はそのまま続行なんだけどね、次は老眼の波がやってくるのかって話はおいといて、乱視の人の為の星座講座なる映像があったみたいなんで、乱視の人もそうじゃない人も見てみるといいとおもうんだ。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
画面右上に明るさボタン☀が登場!試してみてね!
この画像を大きなサイズで見るそういえばパルモも乱視なはずだったんだけれど、コンタクト暦が長くなるにつれ直ってきちゃったみたいなんだ。近眼はそのまま続行なんだけどね、次は老眼の波がやってくるのかって話はおいといて、乱視の人の為の星座講座なる映像があったみたいなんで、乱視の人もそうじゃない人も見てみるといいとおもうんだ。
このシリーズもっと見たいwww
うわああああああぁぁぁぁぁぁぁ
宣伝かよ
俺も乱視だが
星座見るときはメガネかけるからなあ
これはw
meniconすげぇ
つか、パルモ、前振り?
なんぞこれwwwwww
俺も乱視だが、星が多く見えると思って満足することにしてる
これは凄い、15秒CM時代の終焉と新時代の幕開けを見た気がした。
俺もかなりの乱視だが、雨の日の夜の街の灯りが、とてもきれいで癒される。メガネ外して、妻が運転する車の助手席でボーッとしているのが好きさ。
ぶひっって感じがした。
星の大きさ自体が滲んで3つ、色の三原色の図みたいに見えるんだけど