メインコンテンツにスキップ

俺がハムスターだという証拠を見せてやるっ!!

記事の本文にスキップ

17件のコメントを見る

(著)

公開:

この画像を大きなサイズで見る
Advertisement

 とまあ、ハムスターだと思い込んでいるのかどうかはわからないままに、ハムスターの愛用玩具であるところの回し車を回し始めるトカゲさんなのであった。でもその尻尾の位置はすごくナイスだよな。

:: 自分がハムスターだと勘違いしているトカゲ | 雑学 Part2 ::

関連:こっちは本物のハムスターなんだけど回し車の操縦が苦手みたい

両面補強 切断砥石 トカゲ 105×2.5×15 A36PBF (Amazon.co.jpで詳細を見る)
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中

この記事へのコメント 17件

コメントを書く

  1. 「俺はなぜ上に登れないんだろう」と不審に思ってるように見えるw

    • 評価
  2. ……まあ、本人が楽しいならそれに越したことはない

    • 評価
  3. ハムスターを飼っている人は知っているだろうけどよく端(はし)の方や隅(すみ)に隠れたりするので気をつけないと大変ですね。ちょっと隙間(すきま)があっただけで逃げられてしまいましたw

    • 評価
  4. かわええええ
    爬虫類買いたくなったけど
    外国の買うと日本の四季に付いて来れなくなったりするのかな?
    冬眠とかも複雑そうな気がする

    • 評価
    1. >>米4
      いいぞ~爬虫類は。
      絶対1匹では終わらないよ爬虫類は。
      10匹は行くね。

      • 評価
  5. 専用のヒーターとかライトとか色々設備が必要です
    そんな設備したあとは買う種類によるけど哺乳類に比べて飼育はめちゃくちゃ楽です

    • 評価
  6. シュナイダートカゲはいいよね
    そこそこ綺麗だし、温度管理もそんなに
    いらないし

    • 評価
  7. 自転車用の速度計じゃ、あまり当てにならだろう

    • 評価
  8. 巨大回し車があったら正直やってみたい

    • 評価
  9. またこのハムスターの動画をみて笑ってしまった

    • 評価
  10. >11
    どっかのアスレチックにあったよ。
    調子に乗るとハムと同じ様にこけるよ。
    結構な怪我をしたよ。

    • 評価
  11. 風通しさへ確保すれば高温に関しては殆ど問題無いんじゃない?
    初心者にはヒョウモントカゲモドキとかフトアゴヒゲトカゲがお勧め
    人に慣れるし飼育も楽で奥深い

    • 評価
  12. うお!シュナイダー!
    これ飼いたいんだよなぁ~。
    うちのレオパも回し車するよ。

    • 評価
  13. とかげのやつは普通にみたことあるけど登りたいのになにこれ登れないみたいなかんじがかわいい

    • 評価

コメントを書く

0/400文字

書き込む前にコメントポリシーをご一読ください。

リニューアルについてのご意見はこちらのページで募集中!

動画

動画についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

昆虫・爬虫類・寄生虫

昆虫・爬虫類・寄生虫についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

最新記事

最新記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。