この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
YOUTUBEにこの動画を公開した人は、2007年自宅の裏庭にてこの虫を発見したのだそうだ。
今になってもその正体がわからず気になってしかたがないそうなので、YOUTUBEにて皆に「この虫なんだか知っている?」と呼びかけている。
虫と水中生物に詳しいカラパイアを読んでいるおともだちならきっとわかるだろうことを信じて、教えてくれるとうれしいし、この虫が自分の家に出現した場合には喜びひとしおなんだ。多分きてくれないとは思うけど。
Weird Bug in My Backyard !? Help me Identify it!
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















おしゃれ上級者ですね
外国のだから、正確な種名まではわかりませんが、イラガの仲間の幼虫だと思われます。
日本にも何種類かいますし、公園や、庭の木なんかで発生したりもします。
パルモさんちに出現した場合には喜びひとしおだったとしても、喜びのあまり手に取るのはお勧めしません。
イラガの仲間の幼虫は毒毛を持っておりそれが刺さると非常に痛いですw
イラガの幼虫に似てますね。
近い種類かも
やはり芋虫毛虫系のデザイナーは人の神経を逆なでするのが上手いな
しかし見つかったのがロズウェルって事でカラパイア的にも地球外生物であって欲しいw
イラガのなんかだろ。
イラガの幼虫でしょうね
さされるとめちゃ痛いです
見るからに刺されると痛そうな色。。。
夏になると庭の木に大量発生するよ。
虫ってどうしてあんな派手な色してるんだろうな~
イラガだとしても
2インチって相当でかいぞ・・・
おうぇおぇあおxsぢどぉをdんへいb
ぐへぁ
これはイラガの幼虫だよ
一目でわかった
イラガの幼虫の一種ですね。
サドルバック・キャタピラ (Saddleback caterpillar) と呼ばれているものです。
http://en.wikipedia.org/wiki/Saddleback_caterpillar
攻撃力高そう・・・・ロープレのストーリー後半に出てきそうなキャラだ。
イラガの繭、ウズラの卵みたいで、色んなデザインがあるんだよな。