この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
うちの野良にゃーにゃも結構でぶいのですが、それでも5.5キロ。で、イタリアのブルジョアジーなお金持ちの家で飼われているこの猫ちゃんの体重は15.8キロだそうで、かなり巨大であることは間違いがないようです。
この猫ちゃんの名前は「オラーツィオ」、3歳。アニメな猫、ガーフィールドがラザニアを激しく愛しているように、オラーツィオの場合には、飼い主が財力にモノを言わせ、イタリア中から、その地域の名物料理を持ってこさせてはオラーツィオに食べさせた結果がこうなったそうだ。
その辺の料理評論家よりもよっぽど舌が肥えているのだそうです体重も肥えてるけれど。
この画像を大きなサイズで見るちなみに飼い主であるローラさんは、現在5匹の猫を飼っているのだそうだけれども、なんびとたりともオラーツィオのお食事を邪魔することは許されないのだそうだ。
ちょっとでも邪魔したりつまみ食おうものならば、オラーツィオがその全体重に身をゆだね、激しくタックル、悲惨な結果が待っているので今はもう、誰もオラーツィオの食事を邪魔するものはいないのだそうです。
この画像を大きなサイズで見る📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















ピザってレベルじゃねーぞ!
なんだか猫がかわいそうだな・・・
でかっ!!
腹肉に顔埋めたら気持ち良さそうですね。
猫可愛がりにも程がある。
この猫、達観してるな。
こういう飼い主には一度自分自身が太ってもらいたいな。
こんなにデブだといろいろと大変だと思う。
バカスwwww
つか餌あげてるだけなのに虐待になっちゃうんだから世の中やりにくいよなー
なにこれ?食用?
ザイーガからのカラパイアバナーがウザイです。gifアニメはやめてください。
携帯サイトですけどリンクしました。
娘娘饅頭(にゃーにゃーまんじゅう)食べたくなった。
「ち~よ~」とか言いそう
こんな重い猫軽々しく持ち上げてるご主人がすごい
可哀想
人間の食いもんなんか食わせてると腎臓おかしくなるぞ
もうなってる可能性が高いが