ib32top3
【名作プレイバック】カラパイアで連載していたオリジナル漫画「いぶかればいぶかろう」の2019年04月16日の記事を編集して再掲載してお届けします。

 もうすぐ年末だ。実家に里帰りをする人や旅行に行く人も多いだろう。

 いぶり家はあまり家を空けないけれど、帰省の為に外泊することもある。その時気になるのはやっぱりお留守番させる猫たちのことだ。

 猫の場合、一緒に連れていくとストレスをかけてしまうこともあるので、どうしても置いていかなければならない。今回は猫を置いてお出かけするときの準備についてお伝えしよう。

 あくまでもうちの場合なので、1例として見てほしい。
・第一回目から読むには「#いぶいぶ」から!
ib3201
ib3202
ib3203
ib3204
 うちの場合多頭飼いということもあって、2泊くらいなら3匹でお留守番をしてくれる。たった2泊、されど2泊。

 毎日一緒にいる猫たちと一時でも寝食を分かつのはとても悲しい。では猫たちの方はどうなのか?次回は外泊から戻った時の猫たちの反応、再会編をお届けするよ!

 家の暖かいところは猫たちが一番良く知っている
ib3207
ib3205
 それは私のひざ掛けなんだけど
ib3206
 登場人猫紹介
登場人猫
lineバナー
tバナー
iバナー
▼あわせて読みたい
アレな生態系日常漫画「いぶかればいぶかろう」第30回:猫のトイレ事情(トイレの置き場所編)


アレな生態系日常漫画「いぶかればいぶかろう」第29回:猫のトイレ事情(トイレ本体・猫砂編)


アレな生態系日常漫画「いぶかればいぶかろう」第28回:サロン・ド・いぶいぶ


アレな生態系日常漫画「いぶかればいぶかろう」第27回:春です。猫の抜け毛の季節です。


アレな生態系日常漫画「いぶかればいぶかろう」第24回:猫たちの名前ってどうやって決めたの?

Advertisements

コメント

1

1. 匿名処理班

  • 2023年11月30日 19:27
  • ID:EsH7IrCK0 #

家族が家にいてもワイが家を空けると異変が起きている
そう思いたいだけかもしれんが、猫2匹の体調不良やトイレの不始末を聞くとなぜかほっとする俺

お名前
Sponsored Links
記事検索
月別アーカイブ
Sponsored Links
Sponsored Links