メインコンテンツにスキップ

ペットの老猫を追い出そうとした同居の婚約者男性の娘(妊娠中)に怒りが収まらず、2人を家から追い出した女性

記事の本文にスキップ

93件のコメントを見る

(著)

公開:

この画像を大きなサイズで見る
Advertisement

 動物好きの人にとって、ペットは家族同然だ。しかし、自分のペットを嫌っている人物と同居を余儀なくされ、おまけに勝手にペットを家から追い出そうとしたら、あなたならどうするだろうか。

 同居している婚約者の娘は現在妊娠3か月だが、自分がいない間、ペットの老猫を家から追い出したという。そこで女性はその娘と婚約者を家から追い出した。

 そして、自分の行動は間違っているのかどうかを、日常のトラブルを相談する海外掲示板人気のスレッド、「私って嫌な奴?」でネットユーザーに相談した。

婚約者と次女と同居していた女性、次女は妊娠中

 投稿主の女性(35歳)は、3年付き合っていた45歳の男性と婚約した。男性には22歳と19歳の2人の娘がいて、長女は良い子だが次女は態度が悪かった。

 長女は別に暮らしているが、次女は妊娠3か月の時に、赤ちゃんの為にと女性と婚約者の家に同居することになったという。家は女性が所有している。

婚約者の19歳の娘を、仮にキムとします。

婚約者は、私たちが会う2年前に元妻と離婚しました。元妻はとてもいい人で、私は彼女ともうまくやっていました。彼女は、私のことを嫌っていませんでした。

でも、次女のキムはいつも誰に対しても態度は良くなく、特に私に対しては嫌な態度をとっていました。

キムは妊娠3か月で、彼女と赤ちゃんのために私たちの家に一緒に暮らしていました。

キムのボーイフレンドでもある赤ちゃんのパパは、時々我が家に滞在しますが、彼は学業と2つの仕事を持っているため、基本的に彼女の世話をするのは私でした。

 態度が悪く、扱いにくい次女のキム。それでも婚約者の娘であり、自分にとって継娘でもある妊婦のキムに対し、投稿主の女性はできる限りのサポートをしてきたようだ。

 だが、我慢ならない出来事が起こってしまった。

この画像を大きなサイズで見る
pixabay

年老いた愛猫を、いない間に追い出されてしまった

 投稿主は、ウィスキーというオスの老いた猫を飼っていて、とても大切にしている。

ある日、キムのボーイフレンドが家に来たので、私の婚約者が気を利かせて、娘たちカップルだけにさせてあげようとして、私に「散歩に行こう」と提案しました。

約2時間後、私たちが帰宅すると、ウィスキーがいないことに気付きました。キムは、ウィスキーを嫌っていて、常々私に家から追い出して欲しいと言っていたのです。

私はキムに、「ウィスキーはどこ?」と尋ねると、「ドアから走って出てったわよ」と言いましたが、ウィスキーは老猫で、私が抱えて連れて行かなければポーチにも出ようとしません。

だから、キムは嘘をついていると思いました。

それで監視カメラをチェックしたところ、予想通りキムはウィスキーを外に放り投げていて、怯えたウィスキーはそのまま逃げだしてしまったことがわかりました。

 だが、さらにひどいことに婚約者までとんでもない言葉を発したのだ。

婚約者は、「娘は妊娠しているからホルモンが異常に乱れているんだ」と言いました。「妊娠中の脳は女性を混乱させるものだ」と。

さらに彼は、キムに赤ちゃんが生まれるので、赤ちゃんのためにもウィスキーを家から追い出した方がいいんじゃないかと思っていたと言ってきたのです。

この画像を大きなサイズで見る
pixabay

怒りが収まらない女性、2人を家から追い出す

 娘のしたことを本人に注意するどころか、娘の赤ちゃんのために猫を家から追い出そうと思っていたという心無い言葉を婚約者の口から聞いた投稿主は、涙を流した。

 そこへ追い打ちをかけるように、キムの顔に満足した表情を浮かべたのを見て、ついにブチ切れてしまったという。

私は彼女の顔に向かって、「猫を1時間以内に見つけなければ、あんたの荷物は全部ゴミに捨ててやる!あんたの召使になるのはもううんざりだわ!」と叫びました。

キムは「あんたのバカ猫なんか探さないわよ。妊娠しているんだから私に構わないでよ!」と言い返してきました。

私の婚約者は「一緒に猫を探すから落ち着いて」と言いました。

私は彼に「あなたには探してもらわなくてもいい。私が猫を探す。でも、私が猫と戻ってきたら、あなたの娘に出て行ってもらいたい。あなたも出て行ってくれて構わない。親やボーイフレンドが見て見ぬふりをしているふざけた態度の娘には、もううんざりよ」と言いました。

 直後に、キムの泣き声が聞こえてきたが、投稿主は彼らの反応を待たずに、ウィスキーを探しに出たそうだ。

 ウィスキーは、突然外に放り出されてよほど怯えていたのだろう。茂みに隠れていたようで、投稿主は20分かかってウィスキーを発見した。

私が家に着いたとき、2人はリビングルームにいました。私の婚約者は、話し合いたいと言いましたが、まずキムは私に謝罪する義務があると言いました。

私はうんざりしていたので、彼にも暴言を吐いて、キムは荷造りしてとっとと出てって!と言いました。

私の知る限り、彼女はボーイフレンドの実家にいると思う。婚約者も出ていきました

この画像を大きなサイズで見る
pixabay

その後の状況を更新し猫の無事を綴る

 このことを、海外の掲示板で人気スレッドの「私って嫌なやつ?」に投稿し、と意見を求めた投稿主は、「こんなに早く更新すると思っていなかったけど」として、その後の状況をシェアした。

婚約者(今では“元”)の長女から連絡がありました。仮にケイトと呼ぶことにします。彼女は私と同じ動物愛好家です。

ケイトによると、元婚約者は「数日泊めてほしい」とケイトに頼んできたそうです。というのも、私が猫のことでかなり常軌を逸していると。

彼は「自分が猫を追い出したのに妊娠しているキムに猫を探すよう言い、それを拒否したキムを責めた」とケイトに言ったそうです。

ケイトは聡明な子で、自分の妹のことを良く知っています。だから、伝えられた状況がおかしいことも理解していました。

どうやら、キムは元婚約者と猫を追い出す計画を立てていたようです。

その計画では、ボーイフレンドに猫を道路沿いのゴミ捨て場に捨ててくるよう頼んだようなのですが、キムいわく“臆病者”のボーイフレンドはそれができなかったそうです。

だからそのことで口論となり、最終的にキムがあの日、ウィスキーを家から追い出したのです。

ケイトは「キムの話す様子からすると、あなたとウィスキーに何らかの復讐をしかねない」と言いました。

それで私はケイト、友人、獣医師、獣医師助手、そしてここにいるみんなの話を聞くことに決め、数週間後に予定されていた結婚式を中止し、元婚約者とはメールで別れました。

私は彼に「あなたの荷物は箱に詰めて、数日以内に取りに来られるようにひとまとめにして置いておく」と伝えました。

 ウィスキーが、再び恐怖を味わうことがないように、投稿主は元婚約者が家に来る時には事前に電話をするように頼んだそうだ。

ウィスキーを部屋から出さないように、安全な場所にいさせておきます。

彼が荷物を引き取って行った後は、24時間対応の鍵屋に電話して、ドアの鍵を付け替えてもらう予定です。

 メールのやり取りでは、元婚約者に懇願されたり、信用できない口約束をされたりしたという投稿主。しかし、彼女の決心は固かった。

元婚約者と、彼の甘やかされて育ったキムのATM代わりになるのはもうたくさんです。

 ウィスキーのその後を心配する声を寄せてくれているユーザーたちには、安心するようにと次のように締めくくった。

ウィスキーは大丈夫です。この出来事にちょっと恐怖を感じましたが、今は私の膝の上で丸まって動こうとしません。

この画像を大きなサイズで見る
pixabay

この投稿に海外の反応は?

 ペットを飼っている人もそうでない人も含め、この投稿は大きな反響を呼び、多くのユーザーが投稿主をサポートする意見を寄せた。

・猫の飼い主として、あなたのしたことに敬意を表すわ。あなたは関係を失ったけど、そんな婚約者とはおそらく他のことが原因で別れる羽目になっていたかもしれない。

・正直に言うと私はペットが好きな人間ではありません。でも、過去にペットと一緒に暮らしたことがあって、その時はちゃんと世話をしていたわ。あなたがペットのことで婚約者を追い出すことを支持します。あなたにとっては猫が一番大切な家族だもの。

・私は動物にはあまり興味がないし、パートナーよりもペットを選ぶべきだとは思わない。(パートナーが重度のアレルギーがあれば、ペットを諦めるかも)。でもこの投稿は全面的に支持するわ。猫がどうのというよりも、婚約者とキムの態度が問題よ。娘の計画に父である婚約者も加担していたとしたら最悪。他のことに関しても彼らはどんな陰湿な行動を取るかわからない。動物好きじゃないのは人の勝手だけど、動物に悪意を持ってほしくないわ。しばらくの間、自分たちの身の回りには気を付けて。この手の人たちは、道徳的な基準を持っていないように思える。

・たとえ猫が大きな問題だったとしても、あなたにとって大切なものをどのように扱うかは、その人があなたについてどのように扱うかを示していると思う。私のパートナーが、もし私のペット、植物、所有物を軽視した場合、それは私を否定するようなものだから関係は絶対に終わるわね。無力な動物に対して、そのように行動することはとても卑劣なことよ。

・あなたは間違っていない。動物を飼った以上最後まで責任を持つのは当然。それを勝手に追い出すなんて絶対に間違っている。

・キムみたいな妹を持ったケイトと、猫を捨てるよう言われたキムのボーイフレンドが気の毒だ。

・婚約者とその娘にこれほど露骨に軽蔑されている関係は維持する価値がないね。

・どんな理由があっても、ペットを道端に捨てるような人は私にとって一緒にいたくない人です。

・監視カメラを見ればわかるのに「逃げた」って言ったキムの思考回路が知りたい。

・無抵抗な高齢の猫を追い出すなんて、なんと残酷なんだろう。しかも、父と娘が一緒に計画を立てていたとしたら激しい裏切りだよね。あなたの家でもあるけれど、猫の家でもあるのに。

・もしこれがキムの動物への扱い方なら、赤ちゃんをどんなふうに扱うのかな。なんか怖いわ。

・私は猫を2匹飼っているけど、もし誰かが勝手に処分しようとしたら、妊娠しているかどうかにかかわらず絶対にブチ切れる。ましてやキムの所有する家でもないし、発言権はないはずだ。

・他人のペットを勝手に捨てる!?恐ろしすぎる。

 ということで、みんなならどう思う?

References:written by Scarlet / edited by parumo

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中

この記事へのコメント 93件

コメントを書く

  1. 居候しておいてあり得ない。
    しかも文面見る限り結婚式の費用も投稿主負担だよね?これは別れて正解です。
    脱ATMできて猫も無事で本当によかった。信じられない人が居るものだ

    • +127
  2. 投稿主はまったく正しいと思う
    同居人の身で家主の所有物に勝手に手を付けるようなことがあってはならない

    • +94
  3. ずっと可愛がってきた猫しかも老猫を外に放り出されたらキレるわな
    見つかって良かった

    • +108
  4. 絶対やだこんな婚約者、追い出して正解、
    でも前から知り合いだったなら見る目が無さすぎないかなあ。

    • +40
  5. 母屋を取られる前に追い出せてよかった
    ウイスキーは家に潜り込んでるのは悪魔の親子だと教えてくれたんだよ

    • +98
  6. 結婚前で良かったな。価値観が違いすぎた
    私もいくら妊婦で気が立ってるとはいえ、飼い主に了解もなくペットを捨てる人間と、それを何とも思わない父親は共同生活をするのは難しい

    • +88
  7. にゃんを追い出すなんて許せない!!・・・非にゃん道的行為です!!

    • +15
  8. 婚約者とその娘が道理から外れた人だって結婚前に分かって良かったね。
    ATMってことは婚約者もヒモだったんだろうか。

    • +51
  9. これ絶対に別れた方がいいわ
    間違いなく男もろくでもない

    • +79
  10. これが実話だとしたら、45歳で精神的にも経済的にも自立できていないろくでなしと結婚せずに済んでよかったね。

    • +66
  11. 居候で生活費や身の世話してる身でなんでこんな恩知らずな行動するのか理解不能
    まだ猫の方が飼い主に恩を返してるよ

    • +55
  12. 細かい経緯はわからないけど、まだ結婚式もあげてないのに居候してくる父娘と言うのも微妙におかしい気がする。

    • +39
    1. >>17
      まあその辺は多少文化の違いってのもあるんだろう。
      しかし結局投稿者がブチ切れたように、限度というものがあるわけだ。

      ……子連れの婚約者、しかも娘は妊娠中、かつそのお腹の子の父親はボーイフレンドであって夫ではないw
      役満どころの騒ぎじゃないよね。

      • +4
      1. >>62
        こんな人達だから元妻も妊娠・出産期間中くらいは面倒見てやろうとすら思えないんだろうな…。
        他人の家に泊まらせてもらっているのにバカスカ水を無駄遣いしたり、代引きやデリバリーを頼む(しかも後から返さない)遠慮なしってどこの国にもいるし

        • +2
    2. >>17
      元妻・長女:受け身で押されがちだが常識人
      父・次女:依存的て傲慢な寄生生物
      常識人に取り付いて操作するために恋愛や繁殖をする

      っていう一家だったんだろうなー

      • 評価
  13. 残念ながら人間は身勝手で、共存できないと感じたものを排除しようとする悲しい生き物。なので猫を淘汰しようとした人類は滅亡させます待っててください神様👼

    • +3
  14. 猫が好き嫌いより、自分の立場を分かっていない人は嫌い。

    • +65
  15. ウィスキーさん無事に見つかってよかった
    長女はまともなのになんで次女こんなkzなんだ…
    妊婦が猫と接するのはトキソプラズマ感染の注意が必要だとはいうけど世話になってる人がいないうちに無断で捨てるなんてありえなさすぎるわ
    元婚もなんやねんお前腹立つわー
    嫌がらせの可能性もまだあるかもだけどこんな人たちと縁が切れてよかった

    • +39
  16. 21年一緒に居た猫を看取った自分からすると
    同じ事をされたとしたら事件沙汰になるかもしれない

    • +52
    1. >>23
      私も
      何をすれば気が済むか思いつかない
      読んでるだけで怒りが

      • +7
  17. 同居してた元婚約者も元婚約者娘も、投稿者をただの召使いとしてしか見てなかったんだろうなぁと

    ウィスキーのおかげで、悪人の化けの皮が剥がれてむしろ良かったなと

    • +42
  18. >その計画では、ボーイフレンドに猫を道路沿いのゴミ捨て場に捨ててくるよう頼んだようなのですが、キムいわく“臆病者”のボーイフレンドはそれができなかったそうです。

    そりゃ少しでも良心があるなら猫をゴミ捨て場に捨ててこいなんて指示には従わないよ
    ってか非道な計画を実行出来なかったら臆病呼ばわりとか人の心なさすぎでしょ⋯ヤクザかなんかなの?

    • +57
  19. 猫のお陰でとんだ連中と姻戚にならないで済んだね
    ひどい奴らだ

    • +31
  20. 猫に魔除けの力があるって本当やなぁ
    あぶりだされた悪魔が追い払われとるわ

    • +34
  21. 今回はたまたま生き物だっただけで、非生物で車掃除の
    貯水タンクに使ってるドラム缶でも勝手に捨てる奴は
    論外で叩き出して正解だ

    • +18
  22. 妊娠してナーバスになってるのはわかるけど、俺もペット勝手に追い出したら妊婦だろうが蹴り出すと思うわ
    ペットをただのアクセサリーだと思ってるのかもしれないけど飼い主にとっては紛れもない家族だからな

    • +36
  23. 猫ちゃんが戻ってきて良かったし、間一髪で赤の他人になれたこの人も良かった
    長女が可哀想だな
    クソな父親と次女とは血縁上は繋がってるから厄介
    そいつらには二度と関わらない人生歩めたらいいのに

    • +31
  24. これ読んで私も怒りがおさまらない。
    こんな脳足りんな父娘がいるとは。

    • +22
  25. 大切な家族を追い出そうとする奴なんて、ボコボコのボコやで!

    • +16
  26. 結婚する前に気付けて良かったね
    猫も無事で本当によかった
    自分が同じ立場だったら妊婦だろうが婚約者だろうが間違いなく追い出すわ

    • +22
  27. 口にこそ出さないが、犬猫を大事にできないやつはトラウマ持ちでもない限りなにかしら欠陥があると思ってる。

    • +20
  28. だからなんだって話なんだけど、妊婦は過去に抗体持ってない場合に猫を感染源としてトキソプラズマにかかっちゃうとお腹の赤ちゃんに悪影響あるから追い出しちゃったんだろうね
    だからといって猫様を勝手に追い出す事はヤバいが赤ちゃんの為に異常な行動かつ過激すぎる行動に出てしまったんだろうね。いやまあそれでも許容できる行動ではないけども

    • -51
    1. >>45
      老猫ということを考えるとそもそも猫がいるの分かってるのに転がり込んでる可能性が高いからトキソプラズマのことなんか知らないと思う。

      • +36
    2. >>45
      だったらお前が出ていけ定期
      なんで先住が追い出されなあかんねん

      • +32
    3. >>45
      あんたズレてるよ
      病気が怖いからって猫追い出すような心配性の人間はそもそも猫がいる家に転がり込まない

      • +30
      1. >>58
        いやいや、ズレてるは言い過ぎだよ。
        自分勝手な人が、転がり込む家があるのに猫を敬遠して行くのを止めるわけがない。行って猫を追い出すよ。

        ↑の人は、単に猫嫌いではなく病気とかを気にしたのかもね、って可能性を口に出しただけだろう。

        • -10
    4. >>45
      まだ結婚してもいない父親の婚約者の家に居候して、自分の世話までさせてる時点で有り得んのよ。しかも実母はちゃんと別にいるし、シングルマザーでもないんよ。猫が嫌ならわざわざ来なくて良かったのよ?

      • +6
  29. ウィスキーはある意味飼い主を守ったのかもね
    婚姻する前に屑親子に見切りつけられたし

    • +23
  30. なんでみんなして投稿者に集って生きてんの?
    特に次女なんて彼氏まで泊まってるし
    猫より前に追い出しておけよ

    • +27
  31. 3ヶ月の兄弟猫のうち一匹お迎えしたいっていう里親BBAに引き渡したのが土曜、そして今日留守電に、引き取った子猫が逃げたからもう一匹のほうをよこせって電話がかかってきた。こんな奴も世の中にはいる
    日中、家族で出向いてBBA宅含め周辺を探したが見つからず、夜にもう一度と思っていたら台風ど直撃
    飲み水の心配がなくなったとはいえなあ

    • +7
    1. >>49
      見つかったらぜひ報告してほしい🙏
      かわいそう

      • +3
      1. >>76
        記事もそうだし、腹が立ち過ぎてつい書き込んでしまったからには、もちろん見つかったら報告させてもらいますね。嫌な書き込みをしてしまってお目汚しすみません。
        台風が過ぎた今日、ポスター作って近隣のマンション、住宅に貼らせてもらったあと、近くの方に聞き込みをして猫好きさんのネットワークと知り合えました。また明日の明け方に探しに行きます。人事を続けて天命も待つ二段構えです。

        • +3
      2. >>76
        今朝の4時過ぎに、無事捕獲に成功しました!生きてました!
        脱走したお宅の周辺で、録音しておいた母猫が子を探す鳴き声を再生したら秒で出てきてくれました。あとはご飯で釣って、手荒ですが引っつかんで犬用の大きなゲージに放り込んで完了です。
        今はパウチのご飯を二袋を食べて兄弟猫と遊んでいます!
        ご心配おかけしました!いやーよかった!

        • +18
        1. >>95
          76じゃないけどお疲れ様でした。
          ありがとうね。

          • +6
        2. >>95
          ほんとによかったあああああ
          こんな腹の立つ記事のコメント欄でこんなにほっとする知らせを読めるとは
          ご報告ありがとう、お疲れさまでした
          猫さんたちがみな幸せになりますように

          • +6
  32. 猫ちゃんが戻ってきて飼い主とも平穏な生活が戻ったのはいいが、産まれてくるキムの赤ちゃんが心配。
    今度はわが子を育児放棄や虐待に走る恐れが少なくないし、出産後母の自覚と一般常識を持ってくれることを祈るしかない

    • +6
  33. 1.ペットの老猫は追い出されたら行き場がない。命に関わる。
    2.図々しい元婚娘は追い出されてもすぐ転げ込む場を見つける。
    つまり「猫を守って元婚娘を叩き出す」で正解だと思う

    • +18
  34. 猫がどうこう言う以前に

    ヒモの男とその娘を自宅に養っていること自体が異常

    • +7
    1. >>54
      どちらも一時的なものだと思っていたんだろうね
      婚約者や身重で行き場の無い義妹(予定)を初めから見捨てられる人はそうそういないし
      猫は災難だけど縁を切る良い切っ掛けになった

      • +6
  35. この話の通りなら、よく追い出したと言いたい
    自分より弱い存在に平気で危害を加える人間と
    一緒にいたって絶対幸せになれないよ

    • +16
  36. 猫が見つかって本当に良かった
    あと2人を追い出したのも正解
    逆に追い出されて家取られてたかも

    • +15
  37. 小動物の扱いはそのまま弱者への扱いとみていい。妊娠中で精神不安定だからといって許される事ではない。別れて正解。

    • +16
  38. 他人の資産を無断で処分できちゃう婚約者 平気で嘘を吹聴して被害者面する毒母親 女の言いなりで意気地無しのボーイフレンド 赤ちゃんがまともに育つことを祈るよ

    • +9
  39. 猫が無事でよかったとか婚約者がクズとか次女が人でなしとか感情面全部とっぱらっても
    >家は女性が所有している。
    これが全て。投稿主悪くない。

    • +15
  40. これこのまま大人しく引き下がるかなぁ
    婚約者+娘夫婦的にはあと一歩で体の良い寄生先を手に入れられるはずがオジャンになったわけだから、そう簡単には諦めなさそうな気がする
    報告者と猫は全力で逃げてくれ

    • +3
  41. こんなことされたらブチギレるどころじゃない。

    • +3
  42. 猫の方が付き合い長いんでしょ。
    猫のが大事に決まってるわ。フンッ。

    • +5
  43. 自分の親と妹がイカレポンチだったというケイトが不憫だ

    • +12
  44. 似た話前にどこかで読んだな
    その時は女性の恋人が家に来て女性がトイレに行ってる間に猫を追い出して俺と猫どっちが大事なんだと言ってきたから速攻で男を追い出して猫を探しに行ったって話だったな

    猫を大事にしない奴らとは同居は絶対に無理だな

    • +5
  45. 結婚する2年前に婚約者と出会ったばかりなのに、元妻とも良好な関係があるほどの知己ってのがちょっと引っ掛かるね。

    投稿者も手放しに誉められる人なのかな

    • -10
  46. その父娘、居候の分際でなんて事をするんだ。
    おまけにボーイフレンドを泊まらせたり。
    誰の家だと思ってるんだ。転がり込んだボーイフレンドの家も追い出されればいいのに。
    猫ちゃんが無事に戻って本当に良かった。
    怖かったろうに。

    • +4
  47. 老猫は長年一緒に暮らした家族だけど、
    つい最近知り合った婚約者なんて赤の他人で、その娘ともなれば元から邪魔者でしかないからな。

    • +7
  48. >「私って嫌なやつ?」に投稿し、と意見を求めた
    意見を求めた、というか、「私に賛同して」だよなぁ
    こういうのは片方だけの主張で判断はしかねる、だと思う

    • -21
    1. >>82
      そんな事言い出したらなんも判断できんぞ

      • +7
  49. 100%相談者が正しい。
    娘の暴挙を止めない婚約者も相談者を利用しようとだけしてるのは明らかって感じだな。

    • +6
  50. この父親と娘とボーイフレンドの下で養育される赤ちゃんが可哀想だ

    • +8
  51. 投稿者は元婚約者と次女に手を出さなかっただけ偉いよ

    • +5
  52. 猫様のおかげやね!
    監視カメラって大事…

    • +1
  53. ウィスキー「さて、化けの皮をひん剥いてやるか…….」

    • +1
  54. ペットに対する態度って、そのまま人間の弱い者に対する態度に成り得るんだよ
    キムが将来身近な人物にどのような態度を取るか、目に見えるようだ

    • +2
  55. 19歳なら彼氏も同世代で実家住みなのかもしれないが、別にシングルマザーを選択した訳ではないならキム(仮)が頼るべきなのは彼氏とその両親、実母なのでは?何でそれらをすっ飛ばし父の婚約者(赤の他人)の家に我が物顔で住めるんだ…

    • +2
  56. 父親の婚約者だけど、キムからしたら赤の他人だよね?
    妊娠中とはいえ居候して世話までしてもらって、家主の家で彼氏と2人っきりにしてもらうって気まで利かせてもらっといて家主の大事なペットを捨てるって、恩を仇で返すにもほどがある。
    そのうち、子供が生まれたら家乗っ取る気もあったりして…?
    キムも頼るなら彼氏と彼氏の両親か、もしくは父親が1人で面倒みるべきじゃないか。
    子供が小さいならまだしもそんなデカい子供の世話を婚約者に頼むなよ…。

    • +5
    1. >>104
      向こうではけっこう普通に出てくる名前です。
      正式名称キンバリーの愛称としてキムやキミーって読んだりするみたい。

      • +1
  57. ペットを勝手に捨てるなんて有り得ない

    仮にペットではなくこれが物だったとしても人の物を勝手に捨てるなんて有り得ない

    • +1
  58. 長女がしっかり確認してきたってことはこれまでに父親と妹に相当苦労させられてたのが推測できてなんかお辛い
    たぶん姉妹の母親の元妻もそれで離婚したんだろうな

    • +3
  59. ペットやけど同時に家族やろ。
    家族に平気でそういう行いができる人間とは、絶対この先の人生と関わりたくない。

    • +2
  60. 生活の場を提供したら
    モノを捨てられ金を奪われ猫を捨てられ次は…
    の段階まで来てたんだろう
    これを図々しさで済ませる社会は変えなければ

    • 評価
  61. 居候の身分で、カネの世話までしてもらってる相手に対してマジで何様なんだろう。
    過去に犯罪歴がありそうな元婚と次女だな。
    危うく縁続きになる所だった。

    • +1
  62. 寄生されなくて良かった
    籍いれてしまったら
    今度は財産奪われたあげく、すてられてたよ

    愛猫みつかってよかった

    • +1

コメントを書く

0/400文字

書き込む前にコメントポリシーをご一読ください。

リニューアルについてのご意見はこちらのページで募集中!

動物・鳥類

動物・鳥類についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

料理・健康・暮らし

料理・健康・暮らしについての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

最新記事

最新記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。