
早速駆けつけたスタッフたちだが、今回のミッションはいろいろと予想外な展開に…。早速動画を見てみよう。
I had to snare this Shepherd / Labrador in the water so he wouldn't drown! 👻
早速現場に駆けつけた、Hope For Pawsの創設者であるエルダードさん。だが罠を仕掛ける前に、その犬はまるでゴースト(幽霊)のように現れたんだ。
結局犬(そのままゴーストという名前になった)の目の前で罠をセッティングする羽目になったものの、用心深いゴーストは罠に近寄ろうとはしない。
まずはゴーストの信頼を得なくちゃ。でもどうやって?と思いあぐねていたところへ救世主が現れた。向かいのホテルに宿泊中のジャン・ローリーさんだ。彼女の飼い犬のジニーのことを、ゴーストは気に入っているらしい。

だがそれにはホテルの協力が必要だ。従業員のサマンサさんにお願いしてみたところ、二つ返事で了承してくれたよ。ジニーを連れたジャンさんが作戦通りプールエリアに向かうと、ゴーストも後からついてきた。

するとジャンさんがためらうことなく水に入って、ゴーストをすくい上げてくれたんだ。自分の飼い犬でもないのに、ここまでしてくれたジャンさんには本当に感謝だよ。

キャスパーという名前を付けた子猫もいっしょに引き取って、施設に戻って来たのは既に真夜中だったよ。

今回はジャンさん、サマンサさんという、優しい人たちとの出会いがあった。彼らのおかげで、ゴーストとキャスパーは安心して過ごせる環境を手に入れられたんだ。ふたりとも本当にありがとうね!
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
あわせて読みたい





コメント
1. 匿名処理班
ジャンさんめっちゃいい人!
2. 匿名処理班
ゴーストにキャスパー、ジニー。
なかなか面白い組み合わせだw
3. 匿名処理班
野良犬保護の為に
ホテル敷地内への立ち入りを🆗してくれるオーナーさん
敷地内への誘導を手伝ってくれるわんこと飼い主さん
しかも捕獲の為にプールに入ってくれる…
みんな優しい…
そして縁あって子猫も一緒に保護される
お導きかもね