この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
小さい子たち大好き、ご主人大好き、そして何よりベッド大好き!なゴールデンレトリバーのベイリーくんのおうちには、たくさんの仲間たちが暮らしている。
今日は妹ゴールデンのミアちゃんと、可愛い子猫たちの仲良し風景をご堪能いただこう。ミアちゃんのとっておきの笑顔に注目だよ!
子猫ちゃんたち、ご機嫌いかが?
この画像を大きなサイズで見るねえ、この子たち可愛いでしょ!
この画像を大きなサイズで見るペロペロ攻撃を受けてこの笑顔。
この画像を大きなサイズで見るミアちゃんもやっぱりベイリーくんの影響を受けたのか、子猫たちが大好きみたいだよね。元祖のベイリーくんはというと……。
思いっきり耳攻撃を受けてもこの表情。
この画像を大きなサイズで見るやっぱり相変わらず子猫たちの攻撃も目を細めて受け入れていたよ。優しさに満ちたこのお宅の日常は、ずっとこのまま続いていくようだ。
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中














尊い。
頭尖ってるけど健康なの?
>>2
この動画を見た所感がそれかよ
>>6
見た事なかったもので。
ただの疑問なのに、マイナス付けたりやたら厳しいですね。
検索したら解決したので、貼り付けときます。
>>大型犬には多いです。
解剖学的には外矢状稜と呼ばれる頭蓋骨の突起です。いわゆるビリケン頭ですね。何も問題ないです。
>>2
実家のゴールデンも頭のてっぺん
どんぐりみたいにとんがってたよ
>>10
どんぐりみたいなのも、かわいい!
>>2
ゴールデンRには、とんがり君が結構いますよ。(家の子もそう) 特に問題視されていないみたい。 ショードッグだと話は違うかもしれないけど。
ストレスの欠伸してるじゃん
私も混ぜてくだち
るいちゃん筆力上がってきたな??
この子ゴールデンなの?ラブラドールにしか見えないのだが。
ベイリーくん優しい顔してるなぁ
はぁ~、犬も猫もカワイイ…癒されたぁ~、ありがとパルモさん!
犬と猫ってラブラブになるよね
モフモフの間に挟まりたい
は~。ゴールデンって全犬種のなかでも特に平和的な表情と雰囲気を醸し出してるよなあ。可愛い。