この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
お昼寝は気持ちいいものだ。だがどうせなら最高のお昼寝環境で眠りたい。そう思ったダックスフントは大きなベッドをずるずると運び始めた。
この労働がのちの快適なお昼寝につながるのだから努力は惜しまないって感じだ。そして最高のスポットにベッドを置くと、犬はドヤ顔でベッドに入った。
最高のお昼寝環境を整える犬
アメリカ・テキサス州アレン市では、最高のお昼寝環境にこだわる犬がいる。ダックスフントのルビーは、大きな犬用ベッドをずるずると引きずり始めた。
仲間のアイビーは手伝うそぶりをみせるものも、実質なんもしていない。
この画像を大きなサイズで見るベッドの運び先は、窓から日の指す明るい場所だ。ようやくベッドを運び終えたルビー。
この画像を大きなサイズで見るここでたっぷりの日の光を浴びながら、ポカポカした温かさで心地よくお昼寝をする準備が整った。
重労働のあとだからさぞ快適な眠りにつけることだろう。アイビーもちゃっかりそれに便乗する予定だろう、きっとそう。
この画像を大きなサイズで見る人間でも寝具にこだわり最高の眠りを得ようとする人もいれば、どこでも寝られる人もいるが、犬にもいろんなタイプがいるようだね。
written by parumo
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















日なたに持っていった後、ちゃんと微調整するあたりわかってるんだなと思う
賢いワンちゃんやね
うちのダックスもよく日向でたむろしてた
猫だと日当たりの変化に合わせて移動していく子が多いけど、この子はどうするんだろう
いちいちベッド動かすのは大変そうだな
それにしても広い部屋だのお
リアルなフットワークエクスプレスだ
快適スキル高いw
微妙にドヤってる顔が最高に可愛い
わんこも日向が好きなんだね
にゃんこほどのイメージはなかった
>>9
夏はさておき、それ以外の季節はやっぱり日が当たる窓際が好きだよ