この画像を大きなサイズで見る警察から逃れるため、コストコで売られているような巨大なテディベアのぬいぐるみの中で身をひそめていた車泥棒だが、それがバレて逮捕された。
車を盗んだ挙句、ガソリンを入れても料金を支払わなかったイギリス、マンチェスターに住む18歳の少年は、窃盗、無免許運転の罪で9か月間投獄されることとなる。
テディベアの中に身を隠していた車泥棒
イギリス、マンチェスターのロッチデール、スポットランドに住むジョシュア・ドブソン(18)は、今年5月、三菱のSUV車を盗み、ガソリン代も支払わず警察から逃亡を続け、指名手配されていた。
ドブソンはガールフレンドの家に身を隠していたが、警察はその場所を突き止め家宅捜索を行った。
ところがどこを探してもドブソンがいない。ドブソンは、ガールフレンドが所有する巨大なテディベアの中に隠れていたのだ。
息していることがバレて逮捕
テディベアの中でじっと動かず息をひそめていたものの、ひそめきれなかったようだ。警察はテディベアが呼吸をしていることに気がつき、何かがおかしいと調べたところ、中にドブソンが入っていたのだ。
グレーター・マンチェスター警察が投稿した写真には、おしりが引き裂かれたテディベアの姿が写っている。
ちなみにドブソン、自動車窃盗、無免許運転、ガソリンを盗んだ罪で先週有罪判決を受け、9か月間、刑務所に収監されることとなっている。
テディベアの中で耐えることができたのだから、刑務所の中なら余裕で耐えられるだろう。
まあこの動画を見ると、巨大なテディベアの中に入ることは可能っぽいみたいだな。
References:Man caught by police after trying to hide inside a giant teddy bear | indy100 / written by parumo
















この機転は素直にすごいと思う
死刑にするべき
出所しても害になるだけ
クマちゃんのおしりを裂いて侵入した以上、刑務所では自分もおしりを裂かれて侵入されるんや
9ヶ月投獄はかわいそうだから9ヶ月テディベアの中にしてあげて!
30年前のかりあげクンであった
おもろー!
熱中症で死んでたかもしれんぞ
全然違うんだけど人間椅子を思い出してしまった
江渡貝くんかよ
※9
同じ事思いましたw シロクマじゃないのが残念w(・∀・)w
ぬいぐるみが脱げなくなるんだよね
最後の動画のテディベアさん、
わんちゃんが怖がるかと思いきや大喜びなのがヤバイ。
爆笑した。
素直に逮捕されたのか、テディベアの姿で暴れ回った挙げ句に逮捕されたのか、ソコが気になる。
中の人などいない!
発想と実行力は称賛に値する
かくれんぼじゃないんだから
Five Nights at Freddy’sを思い出すな。
ミッドサマーはどうだろう
アザゼルさんも同じことやってたな
外側はクマじゃなくてウシだったけど