この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
猫のルナと遊びたい飼い主は、ダンボールハウスのドアをノックした。だがルナは今、そういう気分じゃなかったようだ。
窓から顔と前脚を出し、割と雑に追い返したという。
お引き取り下さい
インド・マドゥバニ市で暮らす猫のルナは、人間の家の中に設置されたダンボールハウスの主でもある。
この日飼い主は、ルナと遊ぼうとドアをノックした。
この画像を大きなサイズで見るところがルナは今、そういう気分じゃなかったようだ。窓から顔と前脚を出し「しっしっ!」と飼い主を無下に追い払ったのである。
この画像を大きなサイズで見るルナが遊びたい時に、飼い主の方が忙しくて同様に追い返された記憶があったのだろうか?
猫の、ダンボールハウスの主っぷりと、追い払う仕草が人間じみていて、短い動画ながら、Youtubeで300万回以上再生されている。
うん、猫もバイオリズムってやつがあるから、いつでも、遊びたい気分だと思うなよってことなのかもしれないし、そうでもないのかもしれない。
written by / parumo
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中












出直すしかない(´ . .̫ . `)
娘の部屋に遊びに行く時は必ず
食い物か小遣いを持って行かないと
遊んでもらえない!
それと同じだと思った!
ネコはしつこいのが苦手、だからネコは基本的に人間の子供が嫌い。
三顧の礼を尽くせばあるいは・・・
あなたとはもう終わったのよ!2度と来ないで!
いやいや、ノリノリでしょw
こんこん ルナさ~ん、ルナさ~ん
うちは間に合ってるにゃ!
やっぱり渋谷で5時!
「今宅配便待ってるんで」
こんにちはNHKです! ルナ「家にはテレビ無いです。帰って!」
ういうい、猫の仕草は可愛いのぉ~