この画像を大きなサイズで見るコロナ禍の影響もあってか、フードデリバリーサービスが全盛期を迎えている。どうせ運んでもらうならば筋肉付きであってほしい。マッチョな腕に抱かれた料理を受け取りたい。そう願う人だっているはずだ。
マレーシアの出前館みたいなフードデリバリー会社「MYOTO」では、マッチョなブラザーたちが配達してくれるという。
常夏の国なので、一年中むき出しの筋肉を前菜としていただくことができるのだ。
筋肉付きフードデリバリーサービス
現在、マレーシアの一部地域でサービスを展開中のフードデリバリー会社「MYOTO」では、筋骨隆々のマッチョな男性が料理を配達してくれるという。
制服はノースリーブなので両腕の筋肉をしっかりと拝むことができる。
オプションで、上着を脱いでくれるサービスがあるかどうかはわからないが、置き配よりも手渡しを望むユーザーが増えるかもしれない。
現在Facebookに掲載されてるのは彼だけなのだが、他のブラザーたちの筋肉も気になるところだ。
昨年タイ・バンコクのレストランでも、配達員をマッチョな男性にしたところ売り上げが倍増したというニュースがあったが、東南アジアでこの流れ、来てるのかもしれない。
と言うか日本でも2019年、マッチョが削るかき氷イベントが開催されていたわけだし、アジア全体でこの流れ、来てるのかもしれない。
ウーバーイーツや出前館に対抗するには、マッチョな配達員限定のデリバリーサービスなのかもしれない。できれば北関東にも欲しい気持ちでいっぱいです。
References:MYOTO Delivery Malaysia / written by / parumo
















転けたときに自慢の筋肉がそぎ落とされるから運転中は長袖着ないと危ないよ
へいお待ち、 マッチョ一丁 ! 1
前菜に手を出してはダメなのだ。見ているだけなのだ
>>3
ええ~駄目なのぉ?ちょっと味見するとか駄目ぇ~?
“マッチョな腕に抱かれた料理を受け取りたい”
自分はそういうフェチはないはずなんだけどここまでどストレートな告白を目の当たりにするとなんだか目覚めそう
いままで感じたことのない感情に正直困惑している
性格には、イケメン+マッチョやろ
>>5
+ヒゲ
>>15
猫様乙
愛知県にこれに似たようなサービスあった気がする
※6
俺もラジオでその話聞いた記憶あるわ
>>6ウーバーマッチョで検索すると出ると思うよ
ジャキのヘルメットつけて
やり直してください(´・ω・`)
>>12
兄より優れた弟なぞいる筈がねえ!!
※12
おいお前、俺の名をいってれぼ!
バイクBKBがボディビルに目覚めたらこうなるであろう典型
常時このコンディションの維持は無理だと思うけど
増量中は休職を強いられるんだろうか?
マッスル 0円
届けられたモノが破損していても文句付けにくいかもw
この組み合わせは濃い濃すぎる!。マッチョ、髭、グラサン、スクーターではないマジ物バイク、トドメはよりによってフードデリバリィ。マイルド路線に舵をきれなかったのかと。今のご時世、メイドっぽいのは竜とかマッチョなのか?
完成されたマッチョは男でもジッと見ちゃうよな
芸術やもん
バイク乗りワイ(事故経験あり)
「いいから長袖着ろ。プロテクター着けろ」
これハンターハンターの「バショウ」じゃん?