
image credit:vancatmeow
以前お伝えしたことのある、愛猫のウィローさんと一緒にバンに乗って、オーストラリアを旅しているリッチさんのお話を覚えていてくれたお友だちはいるだろうか。今日はそんな彼らの旅の続きをお届けしようと思うんだ。
広告
1. これからは2人と1匹の家族だね!
2. 「こうして並べると、ボクの人生を象徴しているようだよ」とリッチさん
3. レンチンすると、なんとにゃんこのできあがり!
4. これがボクたちのおうちだよ!
5. 家の中はこんな感じ。天井も上手に収納化してるよ!
6. ウィローさんたちの塗り絵やカレンダーもリリースされたんだって!
7. もうすぐ次の旅が始まるよ!「今度はどこに行くニャ?」
8. キャンプファイヤーも3人家族で楽しむよ
9. リッチさんの故郷のタスマニアにて
10. 我が家のタイヤにトラブル発生!でも心強いサポートがあるから大丈夫さ
11. 拡大and右にスワイプして見て!ウィローさんが何を見つめているのかわかるよ
12. 「世界中で本も発売されちゃった!どこかで見かけたらよろしくニャ!」
これからもマランダーでは彼らの旅を見守っていきたいと思っているよ。どうぞお楽しみにね!
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
あわせて読みたい





コメント
1. 匿名処理班
愛する家族と気ままに旅するこういう生活いいなあ
収入はどうすんだろうと思ったけど本やグッズ販売してるんだね
2. 匿名処理班
1枚目、リッチさん優しい目だね
御三方よ、幸せに!!
3. 匿名処理班
猫がどんなに可愛くてもお人形ではないから、実際には困ったり面倒な場面もあると思う
それも含めて楽しんでいるのだろうな
とても素敵な旅
4. 匿名処理班
旅に猫を同伴させる話はたまに聞きますが、可愛くて羨ましいけど、行方不明にならないか心配でたまらんです。うちの猫たちは保護猫ばかりだけど大事に箱入り飼育してるし、外の世界は知らなくていいや。
5. 匿名処理班
この猫よく逃げ出さないよね
まあ…猫は家につくと言うから移動に使ってる車が家認定され外出しても戻ってくるんかな?
6. 匿名処理班
猫はまず車がダメだからなぁ…
7. 匿名処理班
※6
猫によるよ。うちの猫達は車も電車も自転車も平気で、鳴き騒ぐ事もなく寛いで寝てる。
車と電車は最高2時間ちょっとくらいしか乗せたことないけど、あの様子ならトイレと水さえあればもっと乗ってられると思う。
8. 匿名処理班
顔からして似たもんパートナー
take it easy! have a nice day!
9. 匿名処理班
人が又旅 猫にマタタビ
10. 匿名処理班
家狭すぎるだろ…
人間一人なら勝手にすればいいけど
11. 匿名処理班
猫は動かない家でのんびり帰りを待っていたいと思ってたり
12. 匿名処理班
好きな人と気ままな旅か。楽しそうで良いなあ。
13. 匿名処理班
猫がどう思っているかは本猫のみぞ知るところだけど、でも強いストレスを感じているのなら体調に出てくるはず
このサイトでもサイクリング猫にトラック猫、タクシー猫やらたくさんの旅猫が出てきたけど、写真を見る限りはどの猫もリラックスしていて、その生活に慣れ親しんでいるんだと思う
もちろん、それらは成功例であって、ストレスで体調を崩しちゃった猫もたくさんいるだろうけど
なんにしても写真の猫が元気そうにしているのなら外からケチ付けてもしゃーない
14. 匿名処理班
10.吉田ぁー!スパナ持ってこい!