メインコンテンツにスキップ

リュックの中の猫、一面の銀世界に「雪?ノー!」と叫んで一瞬で姿を消す

記事の本文にスキップ

12件のコメントを見る

(著)

公開:

この画像を大きなサイズで見る
Advertisement

 あちこちで桜の便りが聞かれる今日この頃だけれども、北の大地ではまだまだ春は遠いとか。それでなくても花冷えという言葉もあるし、寒さが苦手なお友だちの中には、暖かくて居心地のいい場所に引きこもっていたい!っていう人もいるかもしれない。

 ここに登場する猫も、寒さとか雪とかはごめんこうむりたかったみたいなんだ。

Cat Says “Nope” to Snow Storm || ViralHog

 コロラド州デンバーがブリザードに襲われ、一面の銀世界となったこの日。撮影者さんは愛猫のマーレ―くんを猫用のリュックに入れて、公園に連れて行ったのだ。

この画像を大きなサイズで見る

 真っ白な世界。凍りつくような空気。ひらひらと舞い降りて来る冷たい雪。

この画像を大きなサイズで見る

 マーレ―くんってば一言、「ノォ~!」と叫ぶと…。

この画像を大きなサイズで見る

 あっという間に暖かなリュックの中に消えてしまったのだ。

この画像を大きなサイズで見る

 いやぁ、気持ちはわかる。寒いの苦手だったんだね。そういえばこの馬たちも、あっという間にUターンしてしまったっけ。

 マーレ―くんみたいにあったかい場所に引きこもっていたいっていうお友だちも、春の気分に浮かれがちなお友だちも、このご時世免疫力をしっかりつけて、春本番を待とうじゃないか。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中

この記事へのコメント 12件

コメントを書く

  1. 無理!寒い!閉めろ!っていってるよきっと

    • +15
  2. 管理人さん、トップからでもマランダーに飛べるバナー貼っておいて欲しいっす!!

    • 評価
  3. 自分も真冬に出かける時だいたいこんな顔してるわ、多分

    • +8
  4. ホントにNoって言ってる感じ!
    しかも「ないわ~」てニュアンスで

    • +13

コメントを書く

0/400文字

書き込む前にコメントポリシーをご一読ください。

リニューアルについてのご意見はこちらのページで募集中!

動物・鳥類

動物・鳥類についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

動画

動画についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

最新記事

最新記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。