この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
米ノースカロライナ州に住むクリスティン・リー・ライハートさんは、10年前に1匹の犬を保護した。レイブンと名付けたこの犬は、今やすっかり家族の一員となっている。
クリスティンさんに娘、アディソンちゃんが生まれたのだが、娘がお昼寝の時間、レイブンは同じベビーベッドでアディソンちゃんを寝かしつけてくれるという。
レイヴンは、クリスティンさんが部屋に入る気配で頭をあげたが、それがクリスティンさんであることを確認すると、またベッドに頭をつけた。
この画像を大きなサイズで見るレイブンもアディソンちゃんも大切な家族の一員。クリスティンさんは両者の頭をそっと撫でて部屋から出ていった。
この画像を大きなサイズで見るお昼寝中もしっかりアディソンちゃんを見守っているレイブン。レイブンがいれば不審者がきても一撃撃退してくれそうだね。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中














かわええのう
なぜか普通に、自然に涙が出てしまった。
こういう子を飼いたい。
もこもこになっててかわいがられてるのがはっきりとわかっていい
この子の最初の友達だな
微笑ましいけど、ちょっと狭いなw
ドラえもんのしずかちゃんを思い出した
きっと優しい子に育つだろうね
頭を持ち上げてからまた寝るまでが早くて、
信頼されてるんだなと感心しきり
「自分が子供の頃も家の犬/猫が世話してくれて…」の
自慢大会が始まる(期待)
レイヴン……まさか、安住の地を見つけるとは(興)
去年話題になったやつか、撮影前から一緒に寝てたのをなぜ知ってたのかとか
犬に布団は誰が掛けたのかという突っ込みはしちゃいけないんだろうなw
だから犬が好きなんだ
犬は優しい
おすすめ関連?見てまた目汁出た
>>13
寝かしつけてるってだけで、
犬が一匹で何もかもしたって書いてませんよw
※13
自分だけが欺瞞を暴いたつもりで得意げに突っ込んだら、そんなの言わずもがなでみんな分かってるし、そもそもポイントがずれてるよって普通に指摘されたときの恥ずかしくて居たたまれない気持ちを、なるべく冷静に140字以内で表しなさい
※13
言いたいことは分かるけど、「犬が赤ちゃんを寝かしつける」を「犬と一緒だと赤ちゃんも安心して眠れる」ぐらいの広い意味で解釈することにして、ここのところはスルーしとこうよ。
コメント欄の空気見たらわかるけど、この動画見てる人はほんわかした雰囲気に癒されたいだけ。見たくない楽屋裏を無理やり見せても、逆切れコメントが返ってくるのがオチだから無駄だよ。
妹だもんな、守ってあげないとな
良いね!
……それ以外に何か言う必要があろうか。
子供を守るに
犬以上の守護者は居ない
どちらにも同じようにイイコイイコするのがイイネ。
これなら赤ちゃんも寂しくないね
イギリスの諺だったかで
人間の乳幼児期に対してガードマン(ガードワン?)となり
少年少女時代は友達となり
青年期になる頃には老衰で死んで命の尊さを教える。
こういうのだったと記憶してる。
THE 平等
10年か~子供時代に別れが待ってるかと思うと切ない…でもこの子は優しい子に育つよきっと。
ディズニーのわんわん物語を思い出した。
米国では大型のネズミがあかちゃんに手を出すことがあるようだが英国ではどうだろう?
話は変わるが、故意に赤ん坊と一緒にされたとしても犬が嫌と思ったらベビーベッドから出るはずでそれをしないで添い寝をし続けるということは犬がそれを継続する意思があるということ。
先代ネコ(オス)が生まれたばかりの姪っ子と寝てたの思い出した。
寝てるわけじゃなさそうだったが、目を細くして一緒にいた。
姪が泣くと大人を呼びにきたり、なんだか世話もどきをしてたなあ。
枕に亀裂が入っているのかと思った
柴犬かなあ?全体のフォルム見えないから判別出来ない。
ブラックタンてどの犬種にも表れるけど。
子供が生まれたら犬を飼いなさい。
子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。
子供が幼年期の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。
子供が少年期の時、子供の良き理解者となるでしょう。
そして子供が青年になった時、
自らの死をもって子供に命の尊さを教えるでしょう。
ベッドの幅の1/3:赤ちゃん
同、2/3:ワンちゃん
警備にはそれなりのコストがかかりますwww
ちゃんと守るべき対象ってことが分かってんだよな。