この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
幽霊と言うのは一度死んでいるはずなんだけども、死後も尚、車にひかれてしまうというある意味衝撃的な映像なんだ。監視カメラがとらえた映像なんだそうだけども、これはいったいどういうことなのだろうか?
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
この画像を大きなサイズで見る幽霊と言うのは一度死んでいるはずなんだけども、死後も尚、車にひかれてしまうというある意味衝撃的な映像なんだ。監視カメラがとらえた映像なんだそうだけども、これはいったいどういうことなのだろうか?
新展開っすねwww
都市伝説の自殺し続ける幽霊を思い出したが
十中八九フェイク
ひでぇ!
実はすり抜けてそのまま車に乗り込んじゃったとか
まぁでも、残留思念なんていうからな、
お化けになった理由がちょうど今見たような
交通事故だったりしてね…
壮絶にフイタw
死んでも轢かれる霊ってどんな罰ゲームだよw
幽霊って浮いてるのかと思えば歩いてる奴もいるし、実体があるのかないのかよくわからんな。
もし、幽霊と呼ばれる存在の何か一つでも解明されれば、糸がほどけるように明らかになっていくのかもね。
ここの0:53にもあったぞ。
化けて出てくるぞ・・or2
化けて出てくるな・・0r2{バスン、バスン!
こいつは通りますよ だな。
死んでからも車にはねられるなんて不幸すぎる(iωi)
車も幽霊なんだよ。
これがほんとの自爆霊
こちらスネーク。
緊急事態が起きた。車に跳ねられた
世界一怖くない心霊動画w
お化けになって散歩してたら撥ねられたとかwww
死んでも交通事故イヤーーwww
地縛霊が死んだときの状況を繰り返すって話はよくあるね。
見通しの悪いカーブに車が通りかかるときにでてくるとか、踏み切りに列車が通るときにでてくるとか。
007は二度死ぬ
車の風圧でふきとんだとか
さすがに幽霊轢かれるのは・・・
実はお化けってホログラムまとった地球外生物なんじゃね?
除霊完了だな
交通法規を守らないから、そのような目に遭うんです。
煙です
プレデターだろ?知ってるもん!!
透明になる装置使ってるんだよ、ウン。
これ轢かれたんじゃなく、車に乗り込んだんだろうよ
幽霊を轢いたと言う怪談は多々あるのに
それが動画になっただけでこの扱い
透明人間じゃね?
幽霊だって重さがあるからなぁー!
幽霊が見える人は、幽霊になれる人だ。
ジョジョのディアボロ。
幽霊「ちょ、おまw」
幽霊は足が無いんじゃなくて、江戸時代に始めて見た人がビックリしすぎて足まで見れなかったんだそうな。で、足が無いっておもいこんだんだそうな。
幽霊「なんどめだナウシカ!」
こりゃ死んだな…
こち亀に無かったっけ?
透明になる薬を飲んだ両さんが事故るってやつ
除霊(物理)
これは地縛霊でしょ
死んだ状況を再現してる
こちらスネーク
ステルス迷彩が損傷した
ドライバーとしては生きてる人間をはねる方がよっぽど恐怖体験だな
はねたのが幽霊だとわかったら胸を撫で下ろすわ