メインコンテンツにスキップ

愛犬「どういうこと?アタシ悪い子リストに入ってる?」サンタさんからプレゼントが届かないことに納得いかないハスキー

記事の本文にスキップ

5件のコメントを見る

(著)

公開:

この画像を大きなサイズで見る
Advertisement

 クリスマスの何が楽しみって、やっぱりプレゼントがもらえることだと思うんだよ。良い子のところにはサンタクロースがやって来て、プレゼントを配ってくれるんだ。

 でも実はサンタさんは良い子と悪い子のリストを持っていて、悪い子のところには来ないんだって。さて、プレゼントをもらえなかったシベリアンハスキーのミーカさん、絶対に納得がいかないみたいだよ。

Telling My Husky She’s On The Naughty List (SHE ARGUES!) 👀😳

 クリスマスツリーの根元にも、どこにも彼女へのプレゼントがないことに気づいたミーカさん。ご主人は「お前は悪い子リストに載ってるからだよ」と言って、彼女の首に「悪い子」スカーフを巻いちゃった。

この画像を大きなサイズで見る

 もちろん納得いかないミーカさんは、「オーノォーー!」とご立腹。

この画像を大きなサイズで見る

「ボクのせいじゃないよ、サンタさんがそう言ったんだよ」というご主人に、ミーカさんは「知ってるわよ、アンタがサンタさんにアタシを悪く言ったんでしょ!」と、激おこ気味。

この画像を大きなサイズで見る

「今すぐサンタさんに電話して、プレゼントを持って来るように言って!」と訴えるミーカさんに、ご主人も「わかったわかった、ミカは良い子だって言ってみるよ」と折れた模様。

 その結果、ミーカさんのスカーフは「良い子」バージョンにチェンジ!

この画像を大きなサイズで見る

 さて、ミーカさんが待ちかねていたクリスマスプレゼントはというと…どうやら後日、こんなものが届いたらしい。

My Husky Unboxes The YouTube Gold Play Button!

 登録者100万人突破の金の盾だ。ミーカさんもご主人も嬉しそうだね。でも良い子のミーカさんは、ちゃんと自分だけのクリスマスプレゼントをサンタさんにもらえたのかな。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中

この記事へのコメント 5件

コメントを書く

  1. 🐕「人間って回りくどくて察しが悪いワン」

    • +1
  2. なんかよく分かってない犬に吠えさせてるだけじゃね
    こういう、飼い主が全部ストーリーを決めて勝手なセリフ当ててるような動画ってどうかと思う

    • +1
  3. 都合の悪い事(イタズラ)は、忘れていくスタイル

    • 評価

コメントを書く

0/400文字

書き込む前にコメントポリシーをご一読ください。

リニューアルについてのご意見はこちらのページで募集中!

動物・鳥類

動物・鳥類についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

動画

動画についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

最新記事

最新記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。