メインコンテンツにスキップ

昨日は「世界友情の日」だったので、仲良しこよしな異種動物たちのイチャコラシーンを集めてみた(トカゲ出演中)

記事の本文にスキップ

4件のコメントを見る

(著)

公開:

この画像を大きなサイズで見る
Advertisement

 7月30日は国連が制定した「世界友情の日」なんだとか。この日に合わせて、The dodoではいろいろな動物たちのフレンドシップをテーマにした動画が公開されていたよ。

 時差の関係で日本時間では今日の公開になっていたんだ。というわけで、さまざまな異種の生き物たちの仲良しシーンをぜひ見てみよう。

The World’s Cutest Interspecies Friendships | The Dodo

 種族の違う生き物同士でも、寄り添ってくっついて、まったりと幸せを感じる時間があっていいよね。

この画像を大きなサイズで見る

 何度踏まれても許しちゃう! お母さんと一緒にバンビちゃんのお世話もするよ。

この画像を大きなサイズで見る

 一緒にお昼寝をする時間も、背中にのっけてもらう経験もプライスレス。

この画像を大きなサイズで見る

 こういうスキンシップもちょっぴり羨ましくなっちゃう?

この画像を大きなサイズで見る

 踏んづけられてまんざらでもなさそうだったのは、ブルテリアのニノとガチョウのリエットさん。Instagramはこちらから。

 にゃんことトカゲの仲良しさんは、こちらのInstagramに登場する保護猫のアトラスとオマキトカゲのジュニアのユニットだよ。

 きっと世界中には、こんな仲良しユニットがたくさんいると思うんだ。マランダーでも発見し次第、紹介していきたいと思っているよ。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中

この記事へのコメント 4件

コメントを書く

  1. 犬率高いな
    生物界のコミュ強陽キャやん

    • 評価
  2. 最後のはちょっとガラスがないと問題発生しそうに思った…

    • 評価

コメントを書く

0/400文字

書き込む前にコメントポリシーをご一読ください。

リニューアルについてのご意見はこちらのページで募集中!

動物・鳥類

動物・鳥類についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

動画

動画についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

最新記事

最新記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。