
広告
What Secret Is the Mother Cat Hiding From Her Daughter?
最近ママの様子がおかしいニャ。ご飯をいっぱい食べ過ぎみたいだし、なんだか動きもまったりしてるし。



確かに少々ふとましく見える。実はもうそろそろ臨月なんだって!

コメント欄には、ルナさんを気遣う声もたくさん寄せられていたけれど、ご主人はブリーダーとしてきちんと健康管理をしているので安心してほしいとのこと。子猫たちはあともう少しで生まれてくるそうなので、みんなで楽しみに待っていよう。
ところで我らがバスターくんはというと、相変わらずフレイヤちゃんといちゃこらしまくっているようだ。こちらの映像もぜひ見てね。
The Great Lick Battle! - Who Will Be the Cleanest Cat?
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
あわせて読みたい





コメント
1. 匿名処理班
テロップをいれてシナリオを作るのならせめて生まれた後まで動画にいれてくれ
飼い主が楽しみなのはわかるが、これはなんか違うだろ