20230410_180633 (4)_batch
 メインクーンの子猫フレイヤちゃんは、いつも伯父ちゃんのバスターくんを追いかけまわしているように見えるよね。じゃあお母さんは何してるの?と不思議に思ったお友だちもいるかもしれない。今回どうやらその謎が解けたようなんだよ。
What Secret Is the Mother Cat Hiding From Her Daughter?

 最近ママの様子がおかしいニャ。ご飯をいっぱい食べ過ぎみたいだし、なんだか動きもまったりしてるし。
20230410_180633_batch
 それに何より、太ったでしょ!
20230410_180633 (2)_batch
 怪しい…絶対に何か隠してるニャ!
20230410_180633 (3)_batch
 ストーカーのように付きまとわれたルナさん。とうとう根負けして、「フレイヤはお姉ちゃんになるニャ」と教えてくれたよ!

 確かに少々ふとましく見える。実はもうそろそろ臨月なんだって!
20230410_180633 (7)_batch
 生まれてくる子猫たちのお父さんは、フレイヤちゃんのパパと同じグリーヴェン氏だそうだ。



 コメント欄には、ルナさんを気遣う声もたくさん寄せられていたけれど、ご主人はブリーダーとしてきちんと健康管理をしているので安心してほしいとのこと。子猫たちはあともう少しで生まれてくるそうなので、みんなで楽しみに待っていよう。

 ところで我らがバスターくんはというと、相変わらずフレイヤちゃんといちゃこらしまくっているようだ。こちらの映像もぜひ見てね。
The Great Lick Battle! - Who Will Be the Cleanest Cat?

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
あわせて読みたい

猫伯父ちゃん、大好きな雪に囲まれてご満悦、「確かに雪が好きだとは言った。でもこれはちょっと違うんにゃ…?」



あこがれの伯父ちゃんみたいな猫になる!メインクーンの子猫、カッコイイにゃんこを目指して修行中?



これが外の世界ニャの?メインクーンの子猫、伯父ちゃんと一緒に北欧の森を生まれて初めて探検する



ふさふさに埋もれるこの幸せ!メインクーンの子猫、伯父ちゃんとママの尻尾に埋まってご満悦



猫伯父ちゃん「このコピーキャットを何とかして!」何でも真似をしたがる子猫にギブアップ?

Advertisements

コメント

1

1. 匿名処理班

  • 2023年04月11日 22:24
  • ID:dMglKsfU0 #

テロップをいれてシナリオを作るのならせめて生まれた後まで動画にいれてくれ
飼い主が楽しみなのはわかるが、これはなんか違うだろ

お名前
Sponsored Links
記事検索
月別アーカイブ
Sponsored Links
Sponsored Links