hey4_640
 つんつん遠慮がちにつついたり声をかけたりして見ても、気づいてもらえず振り返ってもらえなかったらちょっぴり寂しいよね。今日はそんな動画を1本紹介するよ。お姉ちゃんにかまってほしい子猫ちゃんが、気づいてもらえなくってちょっぴりエスカレートしちゃったシーンだよ。
hey, hey, HEY!

 まったりと寛いでいるにゃんこのシーシャちゃnとパンプキンさん。
hey1_640
 パンプキンさんにかまってほしいシーシャちゃんが、後ろからちょっかい出すんだけど……。
hey2_640
 パンプキンさんは気づいてくれないんだ。
hey3_640
 なのでシーシャちゃん突然の実力行使!
hey
 シーシャさんは今年の6月、飼い主さん宅の外で鳴いているところを保護された保護猫なんだそうだ。

 甘えん坊で、パンプキンさんにいつも構ってもらいがっているんだって。こちらの動画でも遊んで!モード炸裂だ。
excuse me

 このお宅にはもう1匹、ジューシーさんという猫もいて、シーシャちゃんは彼女にも甘えたいのだが、ジューシーさんには怒られちゃった。
Shisha's awkward hug

 甘えん坊シーシャちゃんと姉猫たちの様子は、また機会があったら紹介するので楽しみに待っていてね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
あわせて読みたい
修行の一環です!子猫が池のほとりで水を飲んでいる猫を背後から狙った結果


最強の暗殺者、それは猫。猫、犬の背後から首根っこに噛みついた!


こいつぁやべえええ!お尻を噛まれた猫が見せたリアクションに関する海外の反応


たまにはプレデターの気合見せとかないと。そこに背中があるから狩るっ!な猫


ちょ、だれやねん?別犬と化した散髪後の犬を見て戸惑う猫

Advertisements

コメント

1

1. 匿名処理班

  • 2021年12月24日 08:58
  • ID:ADf551q20 #

パンプキンさんはおっとりお姉さんで、ジューシーさんはちょっと強気なタイプかな?

2

2. 匿名処理班

  • 2021年12月25日 17:56
  • ID:7lJv.mki0 #

女子猫3匹〜

お名前
Sponsored Links
記事検索
月別アーカイブ
Sponsored Links
Sponsored Links