この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
アメリカ、ミズーリ州にあるセントルイス動物園での一コマ。クマたちのブースにはプールが設置されており、来園者は水遊びをするクマたちの様子を見ることができる。
好奇心旺盛、サービス精神旺盛の2頭のクマたちは、親子連れがやってくると水中で大きく体を揺らし始めた。波ができた!
まるで波に乗ってるかのようにダンスを踊るクマたちの愉快な姿に、来園者も大喜びだ。
体を上下することで波ができることを学習したクマたち。これが結構楽しいらしく、来園者が驚いてくれることから、ガラス越しギリギリに接近し、ダンスするかのように体を動かすクマたち。
この画像を大きなサイズで見る動物園の、クマも、いい波乗ってんね!
ってところだろうか、ちょと古いけど。
この画像を大きなサイズで見る野生のクマは接近したら超絶恐怖だが、ガラス越しからそのおどけた姿をみるのはとても楽しいものだ。クマにも遊び心がたっぷりあるのだね。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















こんなに目の前で面白い事が起きてるのに右の子全然見てねえ
水中運動でめっちゃ鍛えられそう
基本引きこもりの自分は
冬になると更に引きこもる為
ゴールデンウィーク明け頃にガーデニングを始めると
ご近所さんから「冬眠から覚めた~www」と言われる
どうやら私は熊らしい
一緒に踊ってしまいそう・・・
生態を観察できる施設かと思ったら
進化の瞬間に立ち会える施設だった。
カワバンガ‼︎
楽しそうだなw
ネトゲあるあるのムーブ
クマーかわいいよクマー
さすが熊さん、すげーパワーだw
人間じゃ無理やw
>>10
力士ならイケる。