この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
フェレットはイタチを長い年月かけて飼いならしたと言われており、人懐っこく愛くるしい動きが魅力の、ペットとして人気が高い動物である。
アメリカ、コロラド州デンバーに住むフェレットのニブラーは、この年はじめての雪を経験したそうだ。
最初はおっかなびっくりで、雪に触るや否や全力バックし部屋の奥に戻っていったが、それでも気になるようで、自らまた雪の方に。
そうこうしているうちに雪が楽しくてしかたがなくなっちゃったようだ。
飼い主に導かれ、窓の外の雪のある場所に連れていかれたフェレットのニブラー。雪は初めてだったらしくおっかなびっくり。
この画像を大きなサイズで見る 雪に触れたとたんその質感と冷たさに大びっくり!
全力バックで室内の奥の方へと移動していった。
この画像を大きなサイズで見る好奇心旺盛のニブラーは、もう一度雪というやつを確かめたかったようで更にトライ。そしてまたバックを繰り返していくが、徐々に雪にも慣れていき、自分から雪の中にズボっと入り込むほどまでに気に入ってしまったようだ。
この画像を大きなサイズで見る📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中














トンネル掘るスピード尋常じゃないな
飼い主が見失っちゃいそうで不安になった
そして裸足の飼い主
そりゃ毛皮とられるぐらいには寒さには強いんやろな…
※2
可愛いな~とホンワカしてたけど悲しくなった
可愛いけどもぐったとき見失ってどっかいっちゃいそうで怖いw
最初冷たさにびっくりしたけど、楽しくなったみたいね
嬉しそうでなにより
フェレットの反応は可愛いけどノーリードはいかんよ…
※6
家の中だぜ?
※10
雪降ってるのも家の中なんかえ?
※10
「玄関先だから」「家の敷地内だから」で
放していなくなってしまうのがフェレット
ボサッ 「うほぉぉぉおおおぉ つめてぇぇぇえぇ!!!」って感じかな?
かわええ
しっぽを立てろ
>>8
ホッホッホーホッホッホー
バック走行後、茫然と飼い主見詰める顔が何とも言えんw
にしても切り替わり早いな!多少吃驚しても好奇心欠片も損なわないのがフェレットか
強制送還されるとこが好き
ほっといたら見失いそう
しもやけになるぞ
ツメタ=カローニ
短期記憶が向上したフェレット
バック走行が基本トンネル移動仕様だったフェレット