メインコンテンツにスキップ

パンダたちリラックスしすぎでしょ!ほんのりお色気たっぷりの入浴シーンを詰め合わせてみた

記事の本文にスキップ

15件のコメントを見る

(著)

公開:

この画像を大きなサイズで見る
Advertisement

 朝風呂でも昼風呂でもいいんだけど、明るいうちに入るお風呂はなんだかスペシャルでリッチな非日常の感じがする。出かける予定のない休日は、のんびり昼間のお風呂を楽しんで見てもいいかもしれないよね。

 ところでマランダーで意外とお風呂好きなことが判明しつつあるパンダたちは、昼間っからこんな赤裸々な入浴シーンを見せてくれちゃったりしているようだ。

Sexy Pandas Take A Bath | iPanda

 ぱっしゃん、ぱっしゃん、ああ気持ちいい!

この画像を大きなサイズで見る

 この怠惰な雰囲気、クセになるよね。

この画像を大きなサイズで見る

 ぽかぽか眠たくなっちゃったよ。

この画像を大きなサイズで見る

 ころころ子パンダたちもお風呂タイムだ。

この画像を大きなサイズで見る

 パンダたちもやっぱり、子供たちをお風呂に入れるのは一苦労なんだね。

この画像を大きなサイズで見る

 入浴を楽しんでいるパンダたちは、なんだかちょっぴりセクシーポーズ。身体も気持ちもあったかくほぐれているあの雰囲気って、お風呂好きな日本人としては、共感せずにはいられないのではないだろうか。

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中

この記事へのコメント 15件

コメントを書く

  1. どう見てもただのおっさん…(特に脇腹をボリボリ掻いているあたり)

    • +12
  2. あんな生活してるくせに人間よりはるかに腕力あるんだぜ?

    • +6
  3. しろくまカフェのパンダ君にしか見えない

    • +6
  4. ※一匹、早乙女玄馬さんが混じっています

    • +6
  5. 君ら
    もう野生で生きていけないでしょ

    • +6
  6. 子パンダのでんぐり返り最強すぎる…(1:52頃から)

    • +3
  7. パンダって認知されてから150年ぐらいしか経っていないんだっけ?UMA的存在だったんだよね。あんなポヤ~ンとした感じでよく生き延びてきたよね。

    • +7
    1. ※7
      野生パンダの番組みたら、野生では全然こんなんじゃなかったよ。
      すごく警戒心が強かった。

      • +2
  8. パンダって上野動物園の香香を見ると、人間にウケることが分かってるのじゃないか?と疑りたくなる行動が多いよな。

    • +3
  9. 野生のパンダも入浴するのかな? 無防備すぎるセクシーさw

    • +2
  10. あかん、お風呂とパンダを見るとらんまのお父さんが勝手にイメージされてまう。

    • +3
  11. 仲の良いつがいではあるものの
    10年間 何をやっても交尾しなかった香港のパンダが、
    コロナの影響で動物園を休園し客が来なくなったら交尾した
    (※人工繁殖より自然交配のほうが成功率が良く望ましい)、
    というニュースを見て、考えさせられた。

    種の保護・研究施設としての動物園の機能と、
    その運転資金や関心の喚起として必要な一般客への展示って、
    わりと板挟みな部分もあるんだな。

    • +8
  12. サービス回やん

    いやマジで何してても可愛いのずるいな

    • +1
  13. トップのサムネイルを見た瞬間、閃いたッ!

    ジョルジョーネの「眠れるヴィーナス」
    ttps://ja.wikipedia.org/wiki/ファイル:Giorgione_-_Sleeping_Venus_-_Google_Art_Project_2.jpg

    のモデルはパンダだったのかッッッ!! (んなわけない)

    • 評価

コメントを書く

0/400文字

書き込む前にコメントポリシーをご一読ください。

リニューアルについてのご意見はこちらのページで募集中!

動物・鳥類

動物・鳥類についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

動画

動画についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

最新記事

最新記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。