この画像を大きなサイズで見る筋骨隆々なカンガルーと言えばこれまで、ロジャー氏とデイブ氏がその屈強さを競っていたが、更なる進化を遂げたカンガルーの個体が確認されたようだ。
西オーストラリア州パースから南に約450km離れたデンマークという場所で、写真家のウィリアム・トムセンがカンガルーの群れを発見した。そのうちの1匹がジャイアント・ルーだったのだ。
その姿を撮影しようとカメラを向けたところ、群れの数匹はそそくさと逃げていったのに対し、ジャイアント・ルーだけは人間に全く動じず、そればかりかドヤ顔でポーズすらとっていたという。
オーストラリアで最初に出会ったカンガルーが筋肉マッチョだった件
四つん這いになってもあふれ出るその筋肉
特に後ろ足の筋肉が発達していて致死力のあるルーキックを繰り出す気配感満載
トムセンが撮影しているのに気が付いたようだが
全く動じない
ん?やんの?やんならやんよ?
己のすべてをさらけ出したこの余裕のポーズ
トムセンは16年前にオーストラリアからアメリカに移住した。未だカンガルーを見たことがないというニューヨークに住む妹と共に今回オーストラリアを訪れカンガルーを見に来たのだそうだが、妹も、最初の遭遇が巨大カンガルーだったことに驚きを隠せなかったようだ。
もしかしたらあのロジャー氏を越えているのかもしれない。
オスのカンガルーはメスの気を引くため、そしてオス同士の戦いに勝つために屈強な筋肉を身に着けていくという。
しかしながら筋肉量が多いほど寿命は短くなる傾向にあるという。オーストラリア、マードック大学のナタリー・ウォーバートンによると、野生という環境ストレス下において、この筋肉組織を維持していくのは大変な労力を必要とするのだという。
アカカンガルーの寿命は12年から20年ほどと言われているが、今年10歳のロジャー氏は、高齢による関節炎が発症しており、視力も弱りはじめているという。
それでもメスの為、寿命を減らしてまで体を鍛え続けるオスカンガルーとかなんかちょっとかっこいいので、恋愛対象をカンガルーまで広げることにしよう、そうしようっと。
via:He must be taking steROO-ids!
















何がこんなにぞっとさせるのか考えて見たら、つぶらな瞳の可愛い顔とのギャップだった。
その名は大谷
マッチョガールだと思ったらマッチョなカンガルーだった
こんなのに遭遇したら熊と変わらない程の危険度MAX
食われたりしないからマシなのかも知れないけど、こんだけマッチョは怖いぞ!
圧倒的威圧感w
小錦のあの画像思い出した
相撲の仕切り?
筋肉は負荷をかけないと発達しないから。
考えてみると当たり前なことなんだけれど。そうか、鍛えてたのか。
どんな筋トレしてるんだろう。
※7
筋トレしてるとも思えないしなんだろうね。同じ環境にいれば似たような体型になると思うけど。
狂気を感じる
最後のパルモさんに
それはたまたま拾ったエキスパンダーから始まった
筋肉よりも立派な鈴カステラに目が釘付けですw
※10
鈴カステラというより
神社のお賽銭箱の上にぶら下がってるジャランジャラン鳴るあの鈴レベル
カンガルーもすごいけどパルモさんの自由な恋愛観に驚愕。
ボディビルダーのポージングみたいだな、人目を意識してるのか?
\ キレてるよ!/
\ ナイスカット!/
\ でかいっ!/
息子スティック、娘フラワーで
全てを曝け出してるジャイアント・ルー氏の立派なタマは何て言うのだろう?
『己のすべてをさらけ出したこの余裕のポーズ』さてはパルモたん 二つの袋に脅威を感じたな
しろくてふかふかのふぐり。
ご立派でございます。
◯◯、もふりたい。。
ロジャー君はボクサーっぽいけどこの子は力士って感じだな
横綱の風格
目の前に立ったらぶちかまして来そう
隠れて筋トレしてるんやで
ガチムチすぎやしませんかね
強い(確信)
4~5枚目の立派なもふ玉ωのほうが凄かった
カンガルーって肉食恐竜っぽい体形してるって思った。
誰かキック力測定してください。
ヒェッ
(サムネ見た第一声)
筋肉に負けないωの存在感w
野生だから本能的にほどよく常に筋肉に力を入れているかもね
カンガルーには天敵が居ない(意味深)
このサイトでも取り上げたと思うけど、ムキムキのわんこの時みたいにこのカンガルーも何かの異常でこうなったのかなぁ。
すごく……大きいです……(体が)。
まあ、ωも大きいよね。
ロジャー 「アーノルド!アーノルドじゃないか、久しぶりだな」
アルソックに就職してもらおう
なてふわふわなω。
もふりたい。
たまにした里帰りで妹さんと一緒にたまたま大きめのカンガルーに出逢えて良かったね
たまたまこの個体が見つかっただけでまだまだ屈強なのいそうだよね
その内、通販番組に出演するかも
声は玄田哲章だな
ママンのポッケからひょっこり顔出したり人工保育でぬいぐるみ抱きしめたりしている愛らしい可憐なカンガルーの赤ちゃん達も…(♂なら)こんななっちゃうのか…
お気に入りのぬいぐるみで加圧トレーニング
そもそも負荷をかけなければ筋肉が発達しない
これがすべての生物に当てはまるのかな
すごく・・・大きいです・・・
パルモ姐さんよっぽどカンガルー好きやな
ロジャーさんがかなりふつうのカンガルーに見える日が来るとは、思ってもみませんでしたよ……
しかし体が大きければタマが大きくなるというものでもない気がするんだが……ホルモンの問題?
ゴリラにしろ、筋肉は遺伝が大きい。
人間は自分の努力で遺伝を超えられると信じたい
パルモさん、カンガルーはやめとき
彼氏カンガルーが食肉にされるかもしれんし
ムキムキならこの前の消防士が良いってば
大きなズタ袋を目の前に拡げてやったら、幼心に戻って飛び込んで甘える(大ばくち
なんか潰したいくらい可愛い金玉
パルモ姐さん、はやまらないでぇぇぇ!!!
テラ恵体
きっといい男に違いない…種の壁さえ超えられれば。
こんなん遭遇したら確実に○される
奈良公園の鹿みたいに、カンガルー公園つくったらどうだろうか?
でもこんな筋骨隆々の雄カンガルー同士が、ゴゴゴゴって感じで対峙しても
始まるバトルはペチペチ猫パンチ(たまにドロップキック)の応酬である。
カンガルーの筋肉は傷つける為のものじゃない、優しい筋肉。
動物のお医者さんを思い出した
カンガルーの頂上決戦が始まりそうな時止めずに我々には戦意はありませんと
全員でしゃがみこんでた話
あんなのに殴られたり蹴られたりしたらただじゃ済まないもんね
命か筋肉か 私は考えた
考え悩んでいる時間を有効活用するためにパンプアップする事にした
実に悩ましい、答えはまだ出ないでいる
これカンガルーなのかよ…
別の何かだろ…
ハッチ様ぐらいがいい
つよい(確信
なんか恐竜みたい
ゴリチュウ思い出した。
ω