この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
ピザを食べながら、あるいは飲み物を飲みながら、楽しげに巨大な人間用スリングショットで大空に飛ばされるアメリカンな光景。楽しそうな演出なのですごくハッピー感じるけれど、これ苦手な人にとっては拷問マックスだよね。
ちなみにこれは、スポンサーに炭酸飲料の「マウンテンデュー」がついているそうだ。ていうかそういや最近マウンテンデュー見てないな。まだ売ってるのかな?日本で。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中












オー…クレイジー
面白そう
「味もキ○ガイならやることもキ○ガイか?」と思ったらルートビアと間違えてた
超楽しそうじゃねぇか!!
俺ならゴム使わずにあれくらい跳べますね
自販機で売ってますぜ、デュー。
結婚式以外でもできるんだww
反動で地面にぶち当たらないのかな?と考えてみたら
放たれたところより下には下がらないよねぇ(重力で多少下に力がかかるけど)
でも片方のゴムが切れたときとか考えちゃうと怖くて乗れない((((;゚Д゚))))
脊椎パッド入れとかないと背骨をグキッとやりそうだな
女型ヒュンヒュンを思い出した
これ、おじいちゃんが家族のために、庭に作ったやつだよね?やってみたい。
首やばそう
進撃の巨人の立体機動も実際にやってみるとあんな感じなんだろうか。かなりキツそう。そしてジュース飲んでる兄ちゃんが面白すぎるw
ゴムに固定されてんのか。
そのまま彼方まで飛んでいくのかと思った。
ちょっと期待はずれ。
ウヒョーーオォ!ヒャーー!
固定じゃなくフリーにして飛んでいったらどうなんだろう。着地は兎も角、浮遊感はあるだろうな。
これ確か世界まる見えかなんかでやってたよ。
父親が子供達のために低コストで作った遊具で今でも家族親戚達が集まると遊んでるとか。
近所の酒屋の自販機にマウンデンデューが入ってます。
近所の自販機にあるぞマウンテンデュー。
時々飲みたくなる、縁日っぽい味だな。
なぜだろう、高いとこ死ぬほど嫌いで展望台も楽しくないのに
これはすげーやってみたい
横ならいいのか・・・?
もしこれで死んだり怪我しても生命保険は適用されないだろうな
これが後の立体機動装備である
こういう目覚まし時計ないかなー
絶対目が覚める
いつしか死人がでるじゃろうて。