この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
レゴブロックに関しては熱狂的なファンがいて、様々なものが作られているわけだが、やはり武器をうっかり作ってしまうおともだちも多いようだ。こちらの男性はレゴで火炎放射器を製作。部屋の中でその威力を検証したりなんかしちゃってる。
というか、レゴって基本的にプラスチックだから、使ってるうちに溶けてこないか?逆にそれが安定感を増すとかなのか?
これでゾンビと戦うのかどうかはわからないが、チェーンソーをレゴで作っちゃった人もいる。
なんでも作ってみようという、その発想と創意工夫は人類文明が進化していくうえで大事なことだよね。ただし安全には十分に注意しようね。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















エヴァネは好きです。
ですが・・・どうしてこう海外の方の動画ってBGMがしっくりこないんですかね?
私だけですかね・・?(´ヘ`;) う~ん・・・
LEGOは立体プログラミング
レゴにここまでの耐熱性があるとは知らなかった
チェーンソー使わないのかよ!
バーナーにレゴくっつけてる様にしか見えないんだが
輪ゴム使用
解散
汚物は消毒だあぁ~~!