この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
まさかのムツゴロウだったなんで、知らなかったよジャッキー・チェン。ジャッキー・チェンは、生簀の魚と心を通わせることができるだけでなく、ちょっとした芸をさせることができるのだそうだ。
にしてもこの魚もまるで何かをされたように犬みたいになってるな。ここまでなつかれちゃうと、食べたりなんかできないだろうな。
ジャッキーは、トラだろうがなんだろうが、全ての動物を調教することができると言っているね。じゃあ人間の女性はどうなんだろう?気になるところだ。

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















ジャキゴロウw
えええええええええ!!!!
※この後ジャッキーがおいしくいただきました
スネーキーモンキー 蛇拳ならぬフィッシュモンキー 魚拳である
チェーンじゃなくて、チェン。
一番気になったのはそれ。
ジャッキー・チェン。
でたよチェン厨!!
魚って意外と頭いいのかな?
最近のラジコンはリアルに出来てますね
ラジコンじゃね?
ジャッキーは「人々は虎とか犬とか色んな動物を訓練するが…」としか言ってないぞw
どしたの?パルモwww
さすが中国4000年の歴史!w
さすがジャッキー 俺の弟子だけのことある
え、ラジコンなの?
カイヤンフィッシュか?
バイリンガルの魚。
いつものワイヤーアクションだろが
あいかわらず子供みたいに若いな。いま何歳なんだろう。
いや、トキオと追いかけっこしてるのは結構歳行ってた。
息子も大きいしね。しかし可愛い顔だ
昔のジャッキーはもっと可愛かったぞ。
なんで人って歳とると顔がでかく見えるんだ。
実際にでかくなってるのか?
それとも皮がたるんじゃうからか?
今回もスタントマンなしでした
NGシーンは?
他の人がやって同じようにしなければ信用するんだけど…
>>22 なぜか水槽に転落して、ものすごい水しぶき
ngシーンは
頭の良い魚なんてたくさん居るぞ。
錦鯉とかアロワナ・大型鯰・南米シクリッド系とか。
アフリカのモルミルス類なんか身体の大きさに対する脳の容量が霊長類を超える。
後は慣らし方の問題。
磁石…