この画像を大きなサイズで見る結婚披露宴では、新郎と新婦の人となりや2人が出会ったきっかけを紹介するために、過去の思い出をプロジェクターで披露することが少なくない。
中国で行われたある披露宴でもプロジェクターから映像が流れた。だがそれは、新婦に内緒で新郎が用意したもので、新婦が実姉の夫と浮気をしている証拠映像だったのだ。
皆の前で恥をかかされた新婦は逆切れし、会場は騒然となったようだが、これはもう、破局覚悟の行為だったのかな?
披露宴で義兄と浮気をしている新婦の映像が流れる
2019年に注目を集め拡散した映像が、再びSNS上を賑わせている。
中国で行われたとあるカップルの結婚披露宴。その会場では多くの招待客が親族とともに2人の新たな門出を祝おうとしていた。
これから再生されるプロジェクターの映像に備えて新郎と新婦が前に出てくると、司会の女性が説明を始めた。
この画像を大きなサイズで見る新郎と新婦が立っている後ろの壁に映像が流れ始めた。と、その途端ゲストたちの表情は凍り付き、なかには「おお…」というどよめきの声さえあがった。
映像は、ベッドで一緒に赤裸々な姿を見せている新婦と彼女の義兄だったのだ。
新婦の浮気の映像をみんなの前で流した新郎
よりによってめでたい披露宴の席で、いったい何が起こったのか。実は、新婦のみだらな浮気映像を流したのはほかでもない新郎だった。
新郎は隠し撮りした映像で、義理の兄にあたる男性と浮気をしている新婦の姿を披露宴の席で暴露した。
新婦はすぐにそれが目の前にいる新郎の仕業と察したのだろう。逆ギレし、手にしていたブーケを新郎にむかって投げつけた。
すると新郎はこう叫んだ。「俺が知らないとでも思ったのか!?」
この画像を大きなサイズで見るSNSでシェアされた動画には「妊娠中の実姉の夫と浮気している新婦の映像をみんなの前でさらした新郎」というキャプションがついている、
SNSでの反応は賛否両論
新郎の復讐行為をめぐる反応はSNSで賛否両論を呼んでいる。
大半は男性だが、「浮気をしていた新婦は自業自得」だと述べるコメントが多数寄せられた。
他にも、
・最高の復讐だ。家族や友人みんなの前で暴露されてるよ。
・正直なところ自分だって裏切られたら1000パーセントこうするだろう。
・新郎は自分が起こそうとしている災難を知りながら、披露宴をやっていたんだね。
・でもなぜ新郎はこの女性と結婚式に踏み切ったのかなぁ?
・結婚式にだってお金がかかるのに、これでは無駄なお金を費やしたのと同じことじゃないの。
・新婦の浮気を知ったのはつい最近なのかも。知るのが遅すぎたから別れることになっても結婚式や披露宴の費用は払う必要があったのかもしれない。
・みんなの前で新婦に恥をかかせたことは、新郎にとってそれだけの価値があったということなのだろうね。
一方、浮気をした立場でありながら、暴露されて逆ギレする花嫁にも注目が集まった。ブーケを新郎に投げつけた彼女の行動には、「乱暴」という声が寄せられた。
・えっ?これって最後に怒るのは新婦なの?
・ブーケを投げつけたことではなくその大胆さに驚かされるね。
招待客ら新郎の意図に困惑
この動画はもともと2019年に拡散されたが、最近TikTokで再びシェアされまたまた注目を集めたようだ。
それにしても、なぜ新郎は新婦との披露宴でこの映像を流そうと思ったのか。
当然、関係が暴露すれば結婚式どころではなくなるはずだ。結婚したその日に新郎が新婦との関係をぶち壊したかった理由はなんなのか、人々は困惑しているという。
中国のメディアによると、この新郎・新婦は結婚式の2年前から交際し、大みそかの半年前から婚約していたという。
また、新婦は新郎から家庭内暴力を受けていて、姉の夫(義理の兄)に慰めを求めているうちに関係を結ぶようになったとも伝えられている。
これが披露宴の新郎・新婦による派手な余興…となればよかったのだが、実際には修羅場と化したようで、招待客らは2人の門出を祝福できず困惑したまま帰路に着いたということだ。
References:Groom shocks wedding by playing video of his bride cheating with her brother-in-law/ written by Scarlet / edited by parumo














復習するは我にあり
結婚式しても婚姻届けを出してなければ入籍したことにはならないし、その辺は考えての行動なのかもね
どんな理由あっても新婦が悪い
でも今の中国って男が9割女性1割に近い極端な男女割合の国
DVやるゴミをあえて拾う必要性ねえし普通の人はいる
拾った時点で浮気やる気あったとしか思えねえぞ
最終的には
どっちもどっちやなーと思った
>>5
えっw浮気しても良いと言いたいの?w
>>19
参列者たちの前でベッド流すのは良いんか!?w暴行の疑いに名誉毀損と、法的には夫側が完全に不利よ。あくまで法治国家の話だけどね
ネット民の感情論も考慮すると、どっちもどっちだろうなっていう読み
実際そんな反応ばかりだし。君ら割と情緒法だよね…
>>27
はぁ?どっちもどっちの意味も知らないでコメントしてたのかよ。
なんとまぁ呆れたコメントなうえに決めつけて夫が不利とか書き込んでるのか。
裁判になっても中共での裁判だぞ、お前さんのいう法治国家だといいね。
>>31
何人目線やねんw
盗撮、肖像権侵害、名誉毀損、それに暴行疑いと、かなり夫側が悪よ。ネット民がやりがちな感情論でしか擁護できないぐらいの犯罪
正直なんの引っ掛かりもなくスカッとできる単純さが羨ましいよ…
>>34
中国の法律って日本と同じなの?
>結婚したその日に新郎が新婦との関係をぶち壊したかった理由はなんなのか、人々は困惑しているという。
そりゃあ祝いのために皆集まってる場で晒し者にしてやるっていう最大限の復讐ってことなんじゃないの
新婦の姉が一番気の毒
腹が立ったのは分かるけどお姉さんのためにももう少し穏便な対応をして欲しかったな
この新郎は自分の姉の分まで仇をとった訳だな
漫画の広告にあるようなやーとぅー
>新郎から家庭内暴力
絶許
浮気する前にこの時点で別れるべきでしょ
>また、新婦は新郎から家庭内暴力を受けていて、
サディストだったのかねぇ
一番の被害者はこんな茶番に付き合わされた遠方の招待客
新婦はDV有ったのに結婚に踏み切ったのか
婚約して結婚までの半年でDV、浮気だとして、どう収拾するつもりだったんだろ
新郎とは別れれば良いが実家とはどうなるやら
仮にDVが事実で日本のように支援団体に頼れず、暴力で脅されて結婚するしかなかったのだとしたら、気の毒。
(逃げたら家族もろとも○す、とかね。実際日本でもやってる犯人いるし。)
離婚or破談どちらにしても相手側に有責と賠償負わせるための暴露だろうな
>新婦は新郎から家庭内暴力を受けていて、
それなら婚約、結婚式前に別れるべきでしょ
姉の旦那も別れさせるために奔走するんじゃなくて、義妹と不倫してる時点で、本当かどうかかなり怪しい
>>16
披露宴で浮気をばらされてから、過去の半年間のDVが発生したのかなーとか邪推してしまう
>新婦はすぐにそれが目の前にいる新郎の仕業と察したのだろう。逆ギレし、手にしていたブーケを新郎にむかって投げつけた
動画を見てないのかな?
現実は動画の再生し始めると、すぐに新郎が新婦をどついている
手にしていたブーケを新郎にむかって投げつけたのはそのあとだ
新郎が新婦をどつかなければ新郎の仕業だとわからなかった
日本のドラマでも見たことがある気がする
しかもここ数年
>家庭内暴力を受けていて
嘘つけ。だったら結婚に踏み切らねーだろ。見苦しい言い訳すんな。
>新婦は新郎から家庭内暴力
もうグチャグチャすぎん?家同士の何かで絶対別れられない理由があったんかな
だとすると最終的に別れられたのは新婦にとってもメリットだったかもね
もし、記事にあることが全て真実だとしたら、新郎がものすごく「俺様」で、新婦が自分の思い通りでないと気が済まない人で…
浮気現場のビデオも「お前はこんなことをしたんだから、一生俺の言う通りにしろ」みたいにしたくて新郎が仕組んだこと。
そんな新郎の思惑についに堪忍袋の緒が切れた新婦がブーケを叩きつけた…
みたいなストーリーもあったりするのかな?と妄想する。
第一、これから幸せになろうっていうセレモニーの中で新郎がわざわざこういう事するのは常軌を逸してる。ただの浮気暴露以上に、狂気を感じる。
なんかレディコミにありそうなドロドロの昼ドラ展開だなw
某掲示板の生活板のネタみたいな話が実際にあるとは
新婦だけに証拠叩きつけて別れても新婦はノーダメだからな
一番ダメージでかいタイミングを狙ったんだろ
DVされて新郎恐れてた人間が逆ギレ出来ないだろ