メインコンテンツにスキップ

飼育員さん、手伝うよ!ちり取りにしがみついて掃除の邪魔をする子パンダちゃん

記事の本文にスキップ

6件のコメントを見る

(著)

公開:

この画像を大きなサイズで見る
Advertisement

 ジャイアントパンダの子供たちは、みんな揃いも揃って飼育員さんが大好きらしい。そしてお掃除の邪魔…いや、お手伝いをするのも大好きなんだ。今回もまた、お掃除中の飼育員さんと戯れている子パンダちゃんの様子が人気になっていたのでシェアするね。

 ちり取りにしがみついて離れない子パンダちゃん。これじゃ仕事にならないから、はい、ちょっと離れてね。しかしこれがまたなかなか一筋縄ではいかないんだ。

この画像を大きなサイズで見る

 ねえねえ、そのちり取りちょうだい、ねえったら!

この画像を大きなサイズで見る

 遊んでくれないとつまらない。でんぐり返しでもしようっと。

この画像を大きなサイズで見る

 飼育員さんこっち見てー! あっ、手が滑っちゃった!

この画像を大きなサイズで見る

 撮影者さんたちお客さんからも、思わず笑い声が上がっていた。見ているみんなを幸せにしてくれる子パンダちゃん、既にお掃除の邪魔をするのはお約束になっているかもしれない。飼育員さん、いつもお疲れ様なのだ。

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中

この記事へのコメント 6件

コメントを書く

  1. おんぶひも使って飼育員さんに固定しとくのが
    いちばん効率良さげw

    • +4
  2. 前世でどんな徳をつんだらこんな仕事につけるんだよ……(職場泊まり込み社畜より)

    • +5

コメントを書く

0/400文字

書き込む前にコメントポリシーをご一読ください。

リニューアルについてのご意見はこちらのページで募集中!

動物・鳥類

動物・鳥類についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

動画

動画についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

最新記事

最新記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。