この画像を大きなサイズで見る普段はポルトガルの都市部で暮らしている猫のトミーくんだが、ときどきご主人の田舎のおうちに滞在することがある。だがそのおうちの周辺には野良猫たちがいて、トミーくんに絡んでくるんである。
さて、今回またそのカントリーハウスに滞在中のトミーくん。やっぱり野良猫たちの襲来を防げずにいるみたいだ。今回はその滞在記パート1として、前回登場したカノジョがストーカー化している?なシーンをご覧いただこう。
またしてもしばらく田舎暮らしになりそうなトミーくん。望むと望まざるとにかかわらず、彼の滞在を嗅ぎつけた野良猫たちがやって来る。
真っ先にやって来たのが、あのカノジョ。もう三角関係に巻き込まニャいで!
この画像を大きなサイズで見るだがそんなトミーくんの願いもむなしく、そしてその制止に耳も貸さず、カノジョは家の中にまで入りたそう。
「だってトミーは未来の旦那様になるニャ」
この画像を大きなサイズで見る次のエピソードでは、とうとう家の中に入り込んできてしまったカノジョ。
「旦那様とはご飯だってシェアするニャ」
この画像を大きなサイズで見るその押しの強さにたじたじなトミーくん。「ボクはいないって言ってほしいニャ」と物陰に隠れては見たものの、カノジョにはバレバレみたいだよ。
この画像を大きなサイズで見るさて、このストーリーはさらに新たな登場人物、いや猫を得て、次回にまで続くらしいんである。トミーくんの田舎暮らしに、果たして平穏な日々は訪れるのであろうか。
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

















ストーカーちゃん「将を射んとする者はまず馬を射よ」も分かっているし
さり気なく視界に入って視界に入って気を引こうとしたりかなりのやり手だね
イケニャンだから仕方ない
さぁどうする、NNN!!!
NNN増員計画発動中
地元の雄は親戚だから
雌の本能としては血縁の無い遺伝子を必要とするんやな
トビ三毛ちゃん
遠いところから来た猫はモテるらしいねえ
ナワバリ間を移動できる実力の証明とか遺伝子の違いが大きいとか理由があるんだろうが