今月のはじめ、マラミュートズと猫と暮らすあのイギリスのステキなファミリーでは、愛娘のミア(アメリア)ちゃん2歳の誕生日を迎えたよ。今日は可愛いプリンセスを守るお兄ちゃん猫マイロくんの、騎士ぶりをご覧いただこう。
This Cat Always Hugs His Sleeping Baby Sister! (Cutest Ever!!)
ミアちゃんがおねむのときは、いつもそばに寄り添っているのがマイロくん。
ミアちゃんも大好きなお兄ちゃんのおててを握って、安心したようにすやすや寝息を立てているよ。
どうやらマイロくんは、この小さなお姫様は自分が守らなきゃ!と心に決めているみたいだ。
おっきなマラミュートたちと、ふわふわの猫騎士に見守られて、ミアちゃんはこれからもきっとハッピーな毎日を送っていくに違いないよ。
ミアちゃんが生まれてからもう2年が経つんだね。最初はミアちゃんの存在に困惑気味だったマイロくんも、今じゃすっかりいいお兄ちゃんだ。
すっかりステキな「女の子」になったミアちゃん。お誕生日おめでとう! これからもわんこズとマイロくんと優しいパパ・ママに囲まれて、すくすく大きくなってね。
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「
マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めた
マランダーの方にも是非訪れてみてください。
あわせて読みたい
マラミュートも猫も赤ちゃんも!誰かといっしょにいられるのって最高!いつも誰かに寄り添っていたいゴールデンの子犬
小さな妹をずっと見守っているからね!マラミュートズと猫と赤ちゃんの朝の風景にほっこり
猫「早くどいてくれないかな」お昼寝中の赤ちゃんのベッドを狙うラガマフィン
猫と赤ちゃん「安眠妨害しないでニャ!」寄り添って仲良くお昼寝中の寝顔が可愛すぎる件
今年は最高にハッピーな年だったね!マラミュートと猫と赤ちゃんの「これからもよろしく!」な写真集
コメント
1. 匿名処理班
ロングコートの猫は抜け毛とかブラッシング大変だけどやっぱかわええなぁ
2. 匿名処理班
社交性のある猫と、赤ちゃんの組み合わせはいいねえ
3. 匿名処理班
ああーかわいー寝る前に良いもん見た
4. 匿名処理班
かわいらしいおててがふたつ!
5. 匿名処理班
人間よりも動物の方が多いw
6.
7. 匿名処理班
マイロくん本当大好きなんだなあ
8. 匿名処理班
ナイトキャットかキャットナイトか
9. 匿名処理班
猫はこんなに可愛いのになぁ。
人間の子供ってなんでこんなに可愛くないんだろう