この画像を大きなサイズで見る自他ともに認める「カリスマ猫下僕」クリスさんは、最近お悩みがあるみたいだ。なんだかこの頃、頭がちょっぴり寂しい感じになって来た?
その理由はストレス?それともトシのせい? いやいや、とっても熱心にクリスさんのヘアスタイリングを手がけてくれる、カリスマ・ヘアスタイリストたちのおかげみたいなんだよ。
クリスさんの頭に貼りついて、ペロペロ髪の毛を舐めまくるコールくん。
この画像を大きなサイズで見るうーん、ここはこんなふうに流して…と。
この画像を大きなサイズで見るここのカットが気に入らないニャ!
この画像を大きなサイズで見るペロペロペロペロ……(恍惚)。
この画像を大きなサイズで見るコールだけじゃなくて、マーマレードもやっぱりこのヘアスタイリングサービスをやってくれるんだそうだよ。
クリスさんは「ボクはキャットニップシャンプーなんて使ってないからね!」と主張しているが、そんなものがなくても大好きなクリスさんの頭なら、猫たちは愛おしくって仕方がないんじゃなかろうか。
今回出番がなかったマーマレードの日常的風景(動画)。
妹たちは、クリスさんの髪の毛よりもオヤツがいい?
それにしても、コールくんが元気そうで一安心だよ。
髪は長~い友だちだというし、コールくんたちに念入りにお手入れしてもらって、少しでも長く頭にとどまっていてほしいと願うクリスさんなのであった。
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
















逆に考えるんだ。カリスマヘアスタイリストのおかげで、その程度の後退で済んでいるんだと
クリスさんたちのファンになって結構長いんですが、はるかに昔より御髪が…って思って心配してたんだけど、ご本人が髪のことを嘆くどころかむしろ喜んでるんで、はぁ~やっぱ尊い家族だわ~ファンになってよかったってつくづく今日この頃
ザラザラ舌のマッサージにリラックス効果にヌクヌクで、むしろ育毛に良さそう
世界中の猫に伝わる伝説のCIAOちゅ~るをあげてるのは恐ろしい子
うちのイッヌも生え際を念入りに舐めるし気のせいかブチブチ音が聞こえる
名怪優 嶋田久作さんと同じ?
後退してるのは
猫のケアの性では?(ー▽ー;)
と、言うか
その方がまだ救いがあるんだ・・・
彡⌒ミ
(´・ω・`)
ザーリザーリ(それなりに痛い)
猫様「俺のせいにするな」
いなばのちゅーるは外国でも人気だったのか
すげぇな
どうせいつかハゲるなら、猫になめられちゃってさーとネタにできるほうが幸せかもしれない。
ホントに猫のせいなんですかね・・