この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
飼い猫に愛される飼い主というのは、下僕冥利に尽きることこの上ない…。いや、誉れといってもいいだろう。
そんなうらやまけしからん飼い主とにゃんこのラブラブ映像が届いたので、みんなにもお裾分けするよ。
農場で暮らすハリー・ジャクソンさんは、愛猫のリッピ―さんにひたすら愛されているのだ。とにかく朝起きたらこうして乗ってくるし。
この画像を大きなサイズで見るひたすら愛情を振りまいてくれるし。
この画像を大きなサイズで見るご飯のときだけは、ちょっとだけ身体から下りるんだけども。
この画像を大きなサイズで見るあとは常に密着しっぱなし。このおててが示す愛の深さを見てやってほしい。
この画像を大きなサイズで見る仕事中も何するときにも、いつだってハリーさんの首や背中から離れないリッピ―さん。実にうらやまけしからん光景だとは思わない?
ハリーさんのところには、リッピ―さんの他にも甘えん坊過ぎる黒ラブのベンくんもいるんだよ。彼らのステキなエブリディライフをもっと見たい!というお友だちは、ハリーさんのTikTokをフォローしてみよう!
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















こりゃ大変だ。仕事にも差し障るだろうから代わってあげよう。なに遠慮することはない、さぁ早く!
イケメンだもの
なんと可愛らしい
そして首と肩を痛めないか心配になる笑
ヒゲじゃないのに・・・!
ウラヤマシィィィィィ!!!
彼女化する
どっちにもなりたい
イケメンになって猫に愛されたいし
猫になってイケメンに甘えたいし
この猫ちゃん少ししゃくれてない?w
※9
確かにw
そこがまた可愛いですね
あぁ……これが幸せというやつか…
分離不安症とは違うのかな?
先代の猫がここまでベッタリじゃなかったけれど、ベットに入ると
首を両手でハグしておでこスリスリしてくれた~~
猫に仲間と認められてくっついてもらえるって、ほんと幸せだよな。
人間にこんなにひっつかれたらウザいのに
なんで動物だと嬉しいんだろうね
不思議
心の底から、尊すぎてうらやまけしからん!w
キャットフードがケロッグみたいな箱に直に入っているのか?
なぜイケメンなのか?
なぜヒゲメンなのか?
解せぬがカワイイ
飼い主さんイケメンだ