この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
犬のリブは去勢手術の為、エリザベスカラーの装着を余儀なくされた。エリザベスカラーは、傷口を舐めて悪化させないようにするための円錐台形状の保護具なのだが、動きを制限されてしまう。
リブは1週間後、ようやくエリザベスカラーをはずし、外に出ることが可能となったのだが、よっぽどフラストレーションがたまっていたのだろう。
「こいつが、こいつのせいで!」と言わんばかりに、徹底的にエリザベスカラーに制裁を与えていたようだ。
エリザベスカラーを徹底的に粉砕する犬
エリザベスカラー解除が許されたその日、飼い主はリブを庭で遊ばせてやろうと、玄関先でカラーを取り外してやった。
するとリブは、いきなりエリザベスカラーを加えると、これでもか!これでもかというくらい、徹底的な制裁をくわえたのだ。
この画像を大きなサイズで見るにっくきエリザベスカラー!
飼い主がおやつで気を引き引き離すまで、ずっと攻撃をくわえていたようだ。よっぽどストレスがたまっていたのか、もしくはただ、おもいっきり遊びたかっただけなのかな?
この画像を大きなサイズで見る📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















うちの犬も全力で嫌がってた
っていうかコーギーだから普通のじゃ邪魔になって水が飲めないと判明して
2000円無駄になった記憶
ヘソ天で見上げーていたー
人間だってこんなもの一週間も着けさせられたら外した途端にぶん投げる
気持ちはすごい分かる笑
でも割と高いので大事にしてあげてご主人の為に。
うちの犬も去勢手術した時目を離した隙にエリザベスカラー外してぶん投げてた
そのわりに付けられるのは嫌がってなかったから新しいおもちゃだと思ってたのかな
うちの犬もエリザベスカラーしてた時はすごくストレスになってたみたいで可哀想だった
予想以上に敵視して笑ってしまった
まぁ気持ちわかるわ
エリザベスカラーて言うんや 知らなんだ
天草四郎の着けてる首回りのアレですね。わかります。
予想の3倍くらいボコボコにされてた
飼い主さんの、「勝ったから、そいつ死んでるから!」に笑った