この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
タイトルだけでは何を言っているのかわからないだろうが、この写真を見れば一目瞭然。ティータイム用の食器がお菓子を、お菓子が食器をお互いに食べようとしているのだ。
これらの作品はイスラエルの陶器アーティスト、ロニット・バランガさんによるもの。食器とお菓子がお互いに食べあって循環していくというシュールな陶器彫刻となっている。
緻密な彫刻と塗装が施されたスイーツは美しさと罪深さを兼ね備えている。魅惑的でありながらも、秘められた脅威を秘めており、不安な気持ちが伝わってくる。
我々は自分の秘密の悪癖を持っており、それに罪悪感を持っている。これらの作品は、無頓着な欲望が自分自身を苦しめていることを表現しているそうだ。
ロニット・バランガさんの作品はInstagramのアカウント「ronitbaranga」で見ることができる。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















食器・食べ物から人間の指や口が生えるんじゃなく、食器や食べ物としての指や口、器官を。
子供のころから食べることが嫌いで、それが自分の映画のシーンに反映されているヤン・シュヴァンクマイエルみたいな作品だね
ヒエッ
なんだ
食えないのか…
カラパイアクッキングのオチにしか見えないっ…!!!
きも
>>6
率直な感想過ぎてちょっと笑った
高い熱を出した時に見る夢みたいな光景
口が生えてるタルトきっしょ!!
下手なホラー画像よりくるものがある
座ってるカップが可愛い
アリスマッドネスリターンズに出てきそう
>>10
わかる!
集合体恐怖症の気持ちがわかった
キリコにせよダリにせよ果ては、ギーガーやヒプノシスにせよ
異形の恐怖の中にこそ宿る審美性を感じとることができたんだが
正直自分はこの作品にはそれを見出せない
どうみても寄生獣
SAN値がやばい
捧げ…る
新手のスタンドだッ!
これは本能さんが嫌がるのでやらないほうが良いかな
アートとは違うね
なんか えろい
気持ち悪くてゾクゾクするけど好き。
一見綺麗なのも良い。
ヒグチユウコのシュール絵みたい。
うへぇ、きもちわる