サモエド犬のミルキーくんと、ノルウェージャンフォレストキャットのGBくんを飼っている家では、新たにもう1匹猫を飼いたいと思っていた。
そしていろいろと考えた末、母親と死に別れた生後3週間の子猫を引き取ることに決めたんだ。そうして「タン」と名付けられた子猫ちゃんが、ミルキーとGBの暮らすおうちにやって来た!
今日は彼らの初めての出会いのシーンをお届けするよ。日本語の字幕がついているので、字幕をオンにして見てほしいな。
탄이가 드디어 밀키와 광복이를 만났어요!!
はじめまして! タンくんだよ! おうちに来た初日は、ミルキーやGBとは顔を合わさずに過ごしたんだよ。
いよいよお披露目をするにあたって、飼い主さんはまずお互いのニオイに慣れさせるために、靴下にニオイを移して嗅がせることに。
そしてフェンス越しにご対面。こうやってゆっくりお互いの存在に慣れていくんだ。
直接の対面はGBくんから。タンくんが眠っている間に、気の済むまでニオイのチェック完了!その後目が覚めたタンくんには、優しい対応ができたみたいだ。
ミルキーの場合は、さらにニオイを嗅ぎ続けたけど、タンくんはこのおっきな犬の子をとまったく気にしていなさそう。
何はともあれ、彼らのファーストエンカウントは大成功に終わったようだ。この続きの動画を下に貼っておくので、こちらもぜひ日本語字幕で見てほしいな。
밀키복이가 아기고양이를 대하는 방법
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「
マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めた
マランダーの方にも是非訪れてみてください。
あわせて読みたい
ダンボールで犬と猫とかくれんぼ「オヤツの出てくる不思議な箱?」にわんにゃん興味津々
猫「これのどこがチャレンジにゃ?」床に並べたドミノを避けて歩けるか、猫と犬が競ってみた結果
わんにゃん「何この幸せなニオイ?」ぐっすり寝ている犬と猫の鼻先にオヤツを置いてみた結果
猫と犬の暮らすおうちにふわふわアヤシイ侵入者が?空飛ぶお魚に対するペットたちの反応とは
猫氏「今度こそサモエドにベッドは譲らにゃい!」新たにおニューのベッドを買ってもらった猫だったが……
コメント
1. 匿名処理班
みんな優しいもふもふ優しい
しかしオス猫の持つ母性はどこからやって来るのか
2. 匿名処理班
犬も猫も優しいね!実にかわいらしい。
3.
4. 匿名処理班
だんだん翻訳が投げやりになってて笑ったけど
もふもふたちがみんな可愛いからOK!
タンはタンジェリン・カラーのタンかな?
きれいなミカン色だね
5. 匿名処理班
※4
流石に
田ん
は無いだろうと思いましたが。
6. 匿名処理班
子猫は流石にアクティブw
優しい仲間たちに出会えて、きっと幸せな猫生になる。ミルキーとは凄くいい感じ(*´ω`*)
7. 匿名処理班
お兄ちゃんが仔犬しつけようとして親犬に止められるgifの人に似てる
8. 匿名処理班
三匹とも檄カワだけど、余りに豪邸なのがさらに気になる。飼い主さんめっちゃフツーの男子なのに。
9. 匿名処理班
先輩にゃんことわんこが優しいね。
子猫ちゃんが元気いっぱい、それを見守る先輩達。
見ていて、ほっこり癒やされます。
10. 匿名処理班
子猫が大型犬より同じ猫(成猫)の方にたじろいでたのがちょっと意外
異種同士だと序列や縄張りのルールが違ったりして気楽(?)なのかな
11. 匿名処理班
いいなあ、みんな仲良し、かわいいです。
12. 匿名処理班
※8
今更な返信だけど、動画で稼いだ分で購入したらしい。
犬猫がストレス無く自由に走り回れるよう大きめの家を選んだとか。